石破茂(笑)

先日はどうやら石破茂は人気があるようですので、今回はこれをテーマにしたのはいいのですが、ネタがありすぎて整理に時間がかかりました(汗)

この人を自民党に置く理由は考える部分はありますが、敵の目を引きつけるくらいの効果はあると思うし、他の政党に目移りさせないようにしているという一面もあるかもしれません。


ここで重要な要素として、自民党の地方組織の問題となります。2012年の総裁選を忘れてはいけません。
2012年自由民主党総裁選挙 - Wikipedia

第1回投票
得票数議員票地方票
安倍晋三141票54票87票
石破茂199票34票165票
町村信孝34票27票7票
石原伸晃96票58票38票
林芳正27票24票3票
ここで地方票に注目して欲しいと思います。自民党地方票という実態を考えると、石破を追放するより党内に置いた方がマシといったという判断になってる可能性はあると思います。普通なら除名してもおかしくないくらいのことはやらかしてるしねwww

石破茂裏切りの歴史

少し脱線しましたが、石破の裏切りの歴史のご紹介。拾い物のご紹介。




更にはこんな記事も出た様子。

石破氏「後ろから撃つとか足を引っ張るとか言われるが」:朝日新聞デジタル
(自民党に非主流派が消え、みんな安倍晋三首相のイエスマンになったのは党の劣化ではないかと問われ)石破派はなんとなく非主流派っぽい扱いではあるけどね、農林水産大臣という重要ポストに閣僚を出している。主流派だろうが非主流派だろうがいいが、いまの党の体制ってまずいんじゃないのと。野党がダメだから(自民党は)大丈夫ってのは、国民にとってあんまり関係ない話だ。
 このままで自民党はいいの、自民党はもっと良くならなきゃいけないんじゃないのっていう思いから、党がきちんと国民に信頼されるようにという意見を言うと、「お前は後ろから弾を撃つのか」とか「足を引っ張るのか」とか、すぐそういう話になる。それはあんまり健全な言論空間だと思っていない。(13日に放送予定のBS朝日の番組収録で)
別に安倍首相のイエスマンが必要ではないし、議論するにしても、真っ当な論点から議論が行われないと国民として納得出来るものではなく、野党と同じ論調で建設的な批判などが行われていないことが一番の問題なわけですね。

今の党の体制といっても、自民党の今までやってきたこととして、下記の北朝鮮の利権にも関連してきており、こういった自民党の振る舞いこそが、自民党への批判の一つともいえます。

北朝鮮利権関係

この人の信念というのは、ここにあるような気がするんだよね。別のブログの記事を紹介します。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」

「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)
1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。
(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。
(中略)
「…『日本の政治家は女にだらしがない』『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」
(中略)
また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。
(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」
(後略)
-------------------------------------------------
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

――――――――――
25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/21(木) 12:54:02.55 ID:BmtJIAbo
北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。
 「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」

詳細は不明ですが、金丸訪朝団メンバーという地点で北朝鮮利権との繋がりは否定は出来ないと思います。ある意味、メンバーというのも妥当な気がしないでもないwwwていうか、石破茂メンバーでもよくないか??

金丸関係だとこんなところになるかと・・・。

朝日新聞と北朝鮮の「1兆円利権」 – アゴラ

これって、北朝鮮川砂利関係にも繋がるんだけどなぁwww

「百害あって利権あり」 安倍・山拓戦争の裏に北朝鮮「5000億利権」(1) 週刊新潮 | 賃労働 - 楽天ブログ

「百害あって利権あり」 安倍・山拓戦争の裏に北朝鮮「5000億利権」(2) 週刊新潮

あとはこちらの記事もご紹介。

【北朝鮮利権】金丸信、田辺誠、石井一、小沢一郎、石破茂、土井孝子?水谷建設、九州コンクリート - パラス ダイアリー 日本/Japan


部落解放同盟の件

ここで北朝鮮利権をたどっていくと、解同あたりも出てきます。

あとはこちらの記事も紹介。

【悲報】石破茂さん、ねらーの調査で 部落解放同盟、土井たかこ、有田ヨシフ、蓮舫、陳さん・・などまで繋がってるを発見されてしまう | もえるあじあ(・∀・)


ここでディグレが出てきますね。ティグレと解同の関係については有名な話。一種の利権となりますが、以前の記事を紹介しときます。

五箇条の御誓文と七項目の確認事項|ぱよぱよ日記

最もこういった話もあるようですね。


あとはティグレから支援で当選された議員は以下の通り。

第24回参議院議員選挙で当選された皆さん | TIGRE Forum


衆議院のものがなかったので、2009年のものになりますが、参考までに。
第45回衆議院総選挙 | TIGRE Forum

結局のところ、与野党問わず、こういった連中はみんな裏で繋がってるともいえます。

あとはこちらの画像も・・・。通販生活は典型的なパヨク誌ね。社民系か共産党系かはさておきwww

【通販生活】自民・石破茂、安倍憎しの余り落合恵子との対談記事出演に応じてしまう | 保守速報


カタログハウス「通販生活」がかなりヤバいらしい件‥ | もえるあじあ(・∀・)

箸休めのつもりですが、インパクトだけはありますなwww
どうもこの人を書いてるとまとまらないwww

獣医師会の件

こちらについては、下記記事を紹介します。

日本獣医師会関係~私的整理|ぱよぱよ日記

獣医師会からの献金は、以下となります。

石破茂(自民党)100万円 2012年12月27日



石破茂「石破4条件なんてものはなかった」→証拠が続々と見つかる | netgeek

■疑われる問題

石破4条件に尽きる。



参考までに石破4条件について。

【加計学園】野党の追及は閣議決定されていない石破4条件、閣議決定された石破4条件とは違うもの…野党との堂々巡りの謎を解く | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO

因みに閣議決定された石破4条件。

(1)現在の提案主体による既存の獣医師養成でない構想が具体化
(2)ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における具体的な需要が明らか
(3)既存の大学・学部では対応が困難な場合
(4)近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ、全国的見地から本年度内に検討

http://www.oka-vet.or.jp/281205.pdf

「誰がどのような形でも現実的に参入は困難」というのは、石破4条件ともいえますが、癒着を疑われて当然だよねwww


ここで、日本獣医師会についてです。
日本獣医師会 - Wikipedia

政治家への働きかけ
2015年6月30日、安倍晋三内閣が閣議決定した「石破4条件」により獣医学部新設は非常に困難となったことについて、日本獣医師会会長と共に説得した日本獣医師政治連盟委員長の北村直人は獣医師会の会議で、新設を阻む壁を作ってもらったと成果を語っている。
ここで石破氏と北村氏のWikipediaを紹介します。党歴のみ紹介します。

石破茂 - Wikipedia
自由民主党→改革の会→自由改革連合→新生党→新進党→無所属→自由民主党

北村直人 - Wikipedia
自由民主党→新生党→新進党→自由民主党

そういう意味では似たような経歴ですし、玉木の部落解放同盟からの献金やティグレの件も一緒のような気がするわけですね。逆を言えば、獣医師会そのものにも何らかの疑惑があるような気がしないでもないんですがね。

ざっと石破について、あんま纏まりはないのですが、どんな人物なのかという参考になればいいと思います。個人的には党外に放逐するよりは、党内に留めておいた方がいい程度だが、近くに置き過ぎると無能&弊害もあることから、こういった部分もあって、二階氏のように優秀な人材ではないところが悩ましい部分ともいえますね。

スポンサーリンク
follow us in feedly RSSを購読する

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは承認制とさせていただいております。