ぱよぱよ雑談~20180426

今日も短いです。

よく分かりませんが、弁護士への懲戒請求は以下のルールがあるようです。

1.懲戒請求をしたら、懲戒請求先の綱紀委員会委員長が直々に濫訴的懲戒請求者に対する訴状を出される可能性があります。

2.弁護士に懲戒請求をしたら、弁護士は懲戒請求手続きを通じて伝えられた懲戒請求者の氏名住所が行き渡り、不法行為に基づく損害賠償請求訴訟が出される可能性があります。

3.弁護士側から訴訟が提起される前に、示談を申し込んだ場合は、申し込まれた弁護士の約2名に対してに5万円が臨時ボーナスが出るようです。

自分はただのバカなので、よく分からないんだけど、日弁連の全てではないと思うが、コンプライアンスが大丈夫なのかと心配なります。一般的にいえば、内部告発者個人の住所と名前を伝えて、内部告発があったと言ってるわけですしねwww自分がバカだから理解出来ないだけの話と思いますが・・・。


続いては週刊有田関係。
林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い | 文春オンライン

林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

所謂「キャバクラヨガ」の件です。実際はこのような抗議が来ました。
今回の報道について。 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

また、わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです。

このような過去の経歴や軽率な記事の掲載により、間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別と感じます。

訂正と、謝罪を求めたいと思います。

ポジティブスターヨガは健全なヨガスタジオであり、これまで真面目にヨガの普及の為に全力で頑張って来ました。

にもかかわらず今回の悪意ある報道はお客様へも、インスタクターへも迷惑をかけてしまうことであり、とても不本意で悲しい気持ちです。完全に営業妨害です。

今現在は、お客様からの問い合わせも殺到しており対応に追われておりますが、まず真面目に通って頂いておりますお客様にご心配をおかけしてしまっている事を申し訳なく思っております。

皆様からの反響も、応援のご連絡ばかりで、今回の報道を否定するものばかりです。

今回このような悪質で間違った報道がされてしまいましたが、ポジティブスターヨガは今年8年を迎え、これからも正々堂々とヨガの普及に全力を尽くしていく事に変りはございません。

安倍政権を攻撃出来れば何でもいいというスタンスの週刊有田ですが、あの李テラすらもお詫びして削除するくらいの状況ってよっぽどのことだと思うよ。お詫びとかいっても、誰に対して言ってるかは知らないけどwww

林芳正文科相の“風俗通い”報道の記事についてお詫びし削除します。|LITERA/リテラ

最も、どっちがといった話ではあるのはある。。。

発覚!立憲民主・福山哲郎が元AV女優・夏目ナナの経営するバーに政治資金を支出!どんな店か調べてみた | KSL-Live!

政策にコミット!?民主・小見山議員、政治資金75万円でライザップ    (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


続いてはこちら。

小西洋之議員罵倒の自衛官供述全文 「国のために働け」「ばかなのか」 “国民の敵”発言は否定(1/9ページ) - 産経ニュース

ここでこんなこと言われてその後はと思う。。。
15、私から小西議員に近づき3メートルくらいのところで向き合うと、小西議員の方から「あなたのさっきのような、人格を否定するような罵ったところとか、私の政治活動を冒涜するようなこととか、そういったところを謝罪してもらえるんだったら、特に防衛省に通報したりとか、そういうことはしないから」と言われました。

16、私も事の重大さを認識し謝罪しようと思い始めていたため、小西議員に対し、今回のやりとりで「ばか」「気持ち悪い」と言ったことについて「個人の尊厳を傷つけるようなことと、考えの違いはあるかもしれませんが、日々日本を良くしようとがんばっている政治活動を冒涜するようなことを言ってしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

実際問題つまらないトラブルなわけで、自衛官の落ち度としては小西と話したことに尽きるだけの話と思います。防衛省の反応はこんな感じだったしね。

防衛省幹部「国民の敵、そんなに騒ぐ事?言葉の通りでしょ。もちろん小西本人に言うのはバカな事だが」~ネットの反応「千葉県民はまだそう思ってないんだからはっきり言わないでw」「まぁ、本当のことを本人に直接言っちゃいかんわな」 – アノニマスポスト

本人に言うのはバカなことという理由で懲戒というは流れになりそうですなwww実際のところは、コニシの被害妄想で一自衛隊員へのパワハラみたいな話ともいえるし、頭のおかしい相手に対してマトモな言動をしたということが問題の本質と思うけどね。。。
スポンサーリンク
follow us in feedly RSSを購読する

2 件のコメント :

  1. 懲戒請求の件、余命さんの続報がないので偏差値29ではわかりかねます(汗)
    ブログ主様もお気に召さない情報でしょうが、例の「洗濯屋マコトちゃん」が、一昨日より「個人攻撃動画」をアップし始めました(棒)
    よくわかりませんが、優秀?な弁護士さんとご相談されているようですwww
    マコトちゃん本人は自信満々のようですが、見方によっては「自信過剰×無限大」に見えるので、今後は暴走モード突入で何処へ向かうのでしょうか(棒)

    週間有田、李テラさえ撤退したのにwww
    ネタ枯渇のマスごみに、大臣が協力してあげたのでしょうか・・・⁉

    国民の敵小西、自衛官もつい本当の事言ったばっかりに!!!
    一般国民が言ってあげるべきです!正しく理解出来るかはわかりませんが。。。
    そもそも、サッサと亡命していれば「日本国民」に迷惑をかけずにすんだのに!!!

    返信削除
  2. >東北仁さま

    返事が遅くなりまして申し訳ございません。

    >懲戒請求の件、余命さんの続報がないので偏差値29ではわかりかねます(汗)
    ・・・・・
    先日続報出ましたね。まぁ、様子見でいいでしょうね。

    >ブログ主様もお気に召さない情報でしょうが、例の「洗濯屋マコトちゃん」が、一昨日より「個人攻撃動画」をアップし始めました(棒)
    よくわかりませんが、優秀?な弁護士さんとご相談されているようですwww
    ・・・・・
    洗濯屋マコトちゃんも引き返せないところまできてますね。どっちみちやってるのは犯罪そのものか限りなく近いと思いますが、優秀な弁護士(SかK??)あたりなんですかね。
    どんどん自爆していきますね。

    >マコトちゃん本人は自信満々のようですが、見方によっては「自信過剰×無限大」に見えるので、今後は暴走モード突入で何処へ向かうのでしょうか(棒)
    ・・・・・
    刑務所の中じゃないのかなぁ(棒)

    >週間有田、李テラさえ撤退したのにwww
    ネタ枯渇のマスごみに、大臣が協力してあげたのでしょうか・・・⁉
    ・・・・・
    さすがにネタ的に苦しさといろんな意味で末期症状になっておりますなww

    >国民の敵小西、自衛官もつい本当の事言ったばっかりに!!!
    一般国民が言ってあげるべきです!正しく理解出来るかはわかりませんが。。。
    そもそも、サッサと亡命していれば「日本国民」に迷惑をかけずにすんだのに!!!
    ・・・・・
    国民の敵はコニシの妄想のようですね。実施に国民の敵であることには間違いはないけど、幹部曰く、本人目の前で言うのはバカといったところでしょうwww
    ホント、1日でも早い亡命を待ってるんだけど、国内で亡命という願望があるようですな(´・ω・`)

    返信削除

コメントは承認制とさせていただいております。