春の生コン祭りの季節がやってきました。取り急ぎ、Twitterには復習として投下しておきましたので紹介しておきます。

辻元案件整理|ぱよぱよ日記
春の生コン祭り2018の開幕は、連帯ユニオン関西生コン支部への強制捜査となります。


https://twitter.com/samuraiari/status/973403329664397312

連帯ユニオン関西生コン支部の家宅捜索の様子。



ここの労働組合について紹介。
全日本建設運輸連帯労働組合 - Wikipedia

連帯労働組合関西地区生コン支部

関西地区の労組は、連帯労働組合関西地区生コン支部(れんたいろうどうくみあいかんさいなまコンしぶ)。略称は連帯労組関西生コン支部 、連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる。社民党や新社会党の支持団体である。

2017年新春旗びらきでは、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、民進党の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶している。

連帯労組関西生コン支部委員長は、のりこえねっとの辛淑玉とともに大阪の講演会にパネリストとして出席している。

杉田水脈は、左翼団体であり森友学園と関連がある関西生コン支部が、沖縄の基地反対活動を行い、また、のりこえねっとの辛淑玉と懇意にしていることから、「沖縄の基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります」と主張し、森友学園に絡む問題の背後に存在する在日団体、部落解放同盟、また、アパホテルやニュース女子に対する攻撃をやってる人たち」も「マイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たち」も、「慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たち」も、やってる人は同じですべてつながっていると述べている。

社民党の支持団体とかで、辻元清美や福島瑞穂にも関連しております。更には、38度線のりこえねっとの辛淑玉とのつながりもあるようですね。沖縄の基地反対運動や森友問題、部落解放同盟などいろんなところで繋がってるともいえます。


どうでもいいのですが、以下の画像を貼り付けておきます。


捜査される方が悪いということで、関西生コンが悪いようですね(笑)そしてその悪い連中からお金貰ってたような気がするんだけど、多分気の所為なんだと思われますwww

この記載を紹介。
華麗なる一族 ⊿の逆襲キタ━━(゚∀゚)━━!!! 「連帯ユニオン関西生コン支部」に強制捜査!立憲民主「辻元議員は関係ない!デマばっか!本人のブログを見てください!」→辻元ブログが・・ | もえるあじあ(・∀・)
122: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/03/13(火) 21:03:37.84 ID:3UOwTgoE0

辻元の支援団体の一つに
通称関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある安倍政権下になってから経済制裁で
朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり
東京オリンピック特需の今尚輸入制限が解除されない辻元はなんとしても安倍政権を倒して
スポンサーの関西生コンに顔向けしないと色々ヤバイ

で地元の国有地払い下げに目をつけて
ここまでの森友問題に着火した張本人

その張本人が今まさに支持母体ごとヤバくなってる

朝鮮系の部落利権が噛んでるから
聖域だの妄言吐いてるけどただの乞食の集まりだからねこれ

マスコミが報道しないのは
まぁいつも通りのこれぞまさに忖度だね


川砂利関係についても前回紹介したんだけど改めて紹介。

「百害あって利権あり」 安倍・山拓戦争の裏に北朝鮮「5000億利権」(1) 週刊新潮

「百害あって利権あり」 安倍・山拓戦争の裏に北朝鮮「5000億利権」(2) 週刊新潮

辻元案件の復習と重複しますが、以下を紹介します。
金日成・金正日主義研究(Wikipedia)

日本キムイルソン主義研究会の常任委員長は一貫して尾上健一であったが、会の活動を大衆化するとして改組し、尾上健一は一線から退き、会長:田代菊雄(ノートルダム清心女子大学人間生活学部教授)、副会長:大峰勝(連合高知副事務局長・高知県日朝友好促進協会事務局長)結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)・新里正武(朝鮮社会主義研究会事務局長・沖縄社会大衆党中央執行委員)、事務局長:植木正治(東京都公立学校教職員組合渋谷区教職員組合委員長)が選出された。

関連としてはこんなのがありました。これは余談ではありますが。。。

国連とIMADR|ぱよぱよ日記
総連や部落解放同盟にも繋がるし、森友学園と解同の関係は避けられないわけですね。関西生コンと森友、解同との関係は重要なポイントとなります。7万円の菅野完が関係しているのも解同関係になるかと・・・。


今回の強制捜査については辻元関係ではないのですが、今回の強制捜査の対象としては、福島みずほ関係のMK運輸関係のようです。

井上太郎「大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、関西生コン支部に家宅捜索。福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由」~ネットの反応「ツイッターで"連帯ユニオン関西生コン支部"トレンド入ったw 福島みずほツイッター炎上中w」 - アノニマスポスト
井上太郎
本日、大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある関西生コン支部に家宅捜索。 昨年、福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由です。社民党や新社会党の支持団体であり、昨年の新春旗開きには辻元とみずほが参加。極左労組として有名で、公安による常時監視対象労組です。

ttps://twitter.com/kaminoishi/status/973472529049296901

ここでMK運輸関係について紹介します。
福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で捜査中の“武闘派労組”を応援 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース

社民党副党首の福島瑞穂参院議員(62)が、傷害と脅迫の容疑で奈良県警が捜査中の労働組合の応援に駆けつけていたことがわかった。

奈良県大和郡山市にある運送会社で、2013年頃から、未払い賃金や違法残業を巡り労使紛争が発生。その過程で、輸送部課長が、「全日本建設運輸連帯労働組合」(以下、連帯)の近畿地区トラック支部に所属する組合員らから、「お前、やったろか」などと長時間にわたり怒鳴られ、うつ病と自律神経失調症を発症していた。課長は、奈良県警郡山署に組合員らを傷害罪や脅迫罪などで刑事告訴し、2017年7月に受理されていた。

それから約2カ月後の8月28日深夜には、事務所で当直していた課長に組合員ら3人が「お前がそういう気やったらやったるわ」「俺のこと舐めとるやろ」と激しい言葉を浴びせる事件が発生。課長は、郡山署に通報し、6人以上の警察官が駆けつける騒ぎになった。監視カメラの映像によれば、組合員の一人は、制止しようとする警官に「おい、こら、誰に手かけとるんじゃい」とすごむなどしていた。この事件をきっかけに、課長はうつ病と自律神経失調症が再発し、現在は入院している。

一方、連帯から選挙の支援を受けていた福島議員は、“押しかけ事件”発生から約1カ月後の9月21日、同社を訪問。課長に詰め寄った男性を含む組合員たちから説明を受けた後、近畿運輸局奈良運輸支局などに同社が労働時間の見直しや違法行為の改善などをできていないとして、行政指導するよう申し入れをしていた。

連帯に取材を申し込んだが事実確認を拒否。福島議員は、小誌の直撃に、脅迫などで組合員が刑事告訴されていたことについて「それは知らない。知らないというか、私は社長が問題だと聞いている」とし、書面での事実確認には回答しなかった。

そして内部告発の様子。

連帯関西地区生コン支部の内部告発文

連帯関西地区生コン支部の内部告発文2

連帯関西地区生コン支部の内部告発文3

○関連動画



恐らくですが、連帯ユニオン関西生コン支部に強制捜査することで、いろんな資料だったり、関係者の洗い出しは行われていると思われます。今回はMK運輸関係から入りましたが、連帯ユニオン関西生コン支部に関する案件についても捜査する可能性はあると思います。

Twitterトレンドでも上位に入ったし、Yahooトレンドでも「連帯ユニオン関西生コン支部」が上位に入ったので、国民の関心は深いと思うんだけどね(笑)その後の音沙汰がなかったので、これが起因している可能性もあるんだけどwww

https://snjpn.net/archives/17871

自分もよく分かりませんが、疑問には答えてくれるかもしれませんので、ここらへんも参考になるかもしれませんね。


どの程度リプライするんだろうかモルゲッソヨ状態だけどwww取り敢えずのところは、春の生コン祭り2018は、MK運輸→連帯ユニオン関西生コン支部といったところから始まるという意味の報道なんだと思いますww