もうじき、ぱよぱよ日記開設2周年となります。我ながらよく続いておりますが、出来る限りは更新は続けるつもりです。とはいえ、最近パヨク観察をサボっておりますし、有益な情報は余命ブログの投稿者に完全に頼り切ってるし、トランキーロ事案も減ってきているように感じているし、ホントにいい傾向なんだと思います。


まずは伏見事案の件。

2021 佐々木亮、悪魔の提唱者告発状 – 余命三年時事日記

伏見事案が取り上げられてましたので・・・。当ブログも影響はあったので、そういう意味では他人事ではないと思いますので、堀田裕美繋がりの無限拡散でwwwどうやら、以下のページの情報だと、伏見正顕が57歳、堀田裕美が40後半~50前半のようですね。
大分市在住・伊藤朗様ラブラブ♥堀田裕美様、大好きw: andyalonso

女の鑑定依頼には性体験の数を訊くので、要注意w 伏見正顕こと本名は伊藤朗。

ペアを組んだ女は「でれでれ草」こと、堀田裕美。ヒーラーでは食えず、生保レディになり、それでも食えず、今は謎w

伏見顕正=伊藤朗(本名) 精神科通院歴 障害者手帳 障害年金詐欺疑惑あり

でれでれ草=堀田裕美 嘘つきヒーラー女

伊藤顕正の経済援助w 堀田裕美名義のカードで、伏見のドメイン取得wwww


トランプ大統領の歴訪も終わり、動き出すのはこれからだと思います。トランプ大統領が懸念要素にされている部分もありますが、メディアのネガティブキャンペーンが激しいのもありますが、安倍首相の仲介などもあって、トランプ大統領が暴君みたいな印象は減ったのではないかと思います。フィリピンとの会談もいい感じだったみたいですね。

トランプ米大統領、フィリピンのドゥテルテ大統領とは「偉大な関係」 - Bloomberg

ここらへんは安倍首相といい感じに役割分担は出来ており、中国との関係についても、表向きは連携の流れのように動いてるし、本格的に半島関係にシフトしつつありますね。
安倍晋三首相記者会見 対北圧力強化は「多くの首脳から支持」、日中経済協力を「政府が後押し」 - 産経ニュース

【マニラ=田北真樹子】安倍晋三首相は14日夜、マニラ市内のホテルで記者会見し、北朝鮮に対する圧力強化について「多くの首脳から支持を得ることができたことは成果だ」と強調した。中国の現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関しては、250人規模の経済界代表団が来週訪中するとした上で「政府としてこうした交流を後押しする」と述べた。

首相は北朝鮮をめぐり「各国のリーダーとこれまでにない危機感を共有した」と紹介。中国の習近平国家主席らとの会談で「厳しい冬を迎える中、制裁の効果を注意深く見極めることで一致した」と語った。

来年が日中平和友好条約40周年であることに触れ「ハイレベルの往来など交流を深めることで、日中関係を新たな段階へと押し上げていく」とした。習氏との会談で提案した第三国でのビジネスに関連し「(日中)両国企業、対象国の発展にとって有益なものとなることを期待している」と述べた。

米国を除く11カ国で閣僚級の大筋合意に達した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については「今後できるだけ早期に発効したい」と強調した。

「一帯一路」についても、表向きは協力姿勢を示しつつ、実際は関係国の切り崩しを行ってる部分もありますし、北朝鮮に対して圧力強化というのを通じて、中国に圧力をかけている一面もあると思います。日米共に中国への経済交流というのも一種の撒き餌でもあり、北朝鮮に甘い顔をすれば、日中関係の新たな段階というのも別の姿に一変することになります。中国経済について適当に記事を紹介しときます。

中国、債務爆弾に恐々 対GDP比200%超、デフォルト近づく 習指導部綱渡り(1/2ページ) - 産経ニュース

中国経済崩壊のシナリオ1:ベースシナリオ 不良債権、構造改革先送りに中所得国の罠【フィスコ 世界経済・金融シナリオ分析】 | 経済 - 株探ニュース

中国経済崩壊のシナリオ2:ソ連崩壊型シナリオ【フィスコ 世界経済・金融シナリオ分析会議】 | 経済 - 株探ニュース

中国経済崩壊のシナリオ3:新中国誕生シナリオ【フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議】 | 経済 - 株探ニュース

中国経済崩壊のシナリオ4:内戦シナリオ【フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議】 | 経済 - 株探ニュース

ここで重要なポイントとして、中国のバブル崩壊は日本とは異なり、バブルの処理を行えば、中国の分裂か崩壊を意味することになります。瀋陽軍区もそうなんだけど、国内は一丸ではなく独裁政権というのは決壊すると脆いわけですね。中国も危機感自体は抱いており、出来る限りソフトランディング路線で進めようとはしておりますが、中国国内の賃金も上がっており、コスト目的での投資先の魅力も薄れてきてることから、構造改革そのものが厳しく、取れる選択肢がないのが現状のように思います。

という状況での日米の経済交流なわけです。実質は「進むも地獄退くも地獄」という状況を作り出しているともいえます。それに加えての北朝鮮問題ともいえます。北朝鮮に甘い顔をすれば、日米も見切るだろうし、北朝鮮に厳しい顔をすれば、瀋陽軍区などと向き合わないといけない状況になります。ASEANやTPPなどの連携で中国が関わらない形の経済連携が進められている状況で、中韓の加わってるRCEPについては先送りといった状況なわけですw安倍政権のセキュリティダイヤモンド構想というのは、実質アウトオブ韓中だからなぁwww公平なルールでの連携というのは、中韓にとってクリティカルなものではあるんだけどね(笑)


続いてはこちらの話題。
独自制裁「朝鮮総連破産申し立て」に自民からも賛同の声「北への資金遮断が有効」 (1/2ページ) - zakzak

「核・ミサイル開発」を強行する北朝鮮への、日本独自の制裁として提唱されている「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の破産申し立て」に、与党・自民党内から賛同する声が上がった。7日の党拉致問題対策本部で、実行を求める意見が出されたのだ。朝鮮総連への包囲網が、政界でも築かれつつある。

こないだの北朝鮮への制裁についてはアメリカの制裁リストのスライド適用されましたが、国内においても総連への包囲網が出来つつあります。そしてアメリカで近日中に北朝鮮のテロ支援国家の指定の結論が出る見通しとなります。

トランプ氏、北朝鮮のテロ支援国家再指定「近く結論」  :日本経済新聞

アメリカの北朝鮮のテロ支援国家の再指定については、日本としても日米協力の立場からしても、総連対策は必須ともいえる状況となると思います。日本国内の総連の関連組織を含めた親北団体も、制裁リストに加える(SDNリスト入り)ことになるのではないかと。朝鮮学校の支援の自治体はテロ支援自治体入りにもなりかねない状況にあるわけですね。


北朝鮮への資金遮断についてはいろんな議論もあると思いますし、北朝鮮寄りのメディアについても、テロ支援メディア扱いされそうですね。こんなのもそうだと思うけどwww

解同系のIMADRあたりが暴れてますね。


反差別国際運動 - Wikipedia

関係記事。

国連とIMADR|ぱよぱよ日記
解同とくればこんなもんもありましたw

関西生コンと部落開放同盟のつながりがある辻元清美議員 - NAVER まとめ


関西生コンねwwwここらへんもテロリストでしかないでしょうね。北朝鮮のテロ支援国家の再指定が決まれば、テロシスト候補を連携したほうがよさそうです。


最期にどうでもいいのですが、小池関係。
小池百合子氏が希望の党代表辞意表明「これからは皆さまに任せる」 - 産経ニュース

希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は14日午後の両院議員総会で、党代表を辞任する意向を表明した。「これからは(国会議員の)皆さまにお任せして進めていただく。代表の座を降りさせていただく。しかるべき形で皆さまをサポートしたい」と語った。

予想通り、小池氏は希望の党の代表を辞任しましたね。選挙後は避けて共同代表選後というタイミングを見計らってたようです。希望の党で民進党という組織を分断した成果は大きいし、元に戻ることは難しいし、それなりの効果はあったと思います。必要悪とも言えるわけですが、代表に玉木を選出して、加計学園問題で逃げ道をなくすことになったし、明日の国会も楽しそうな気がしないでもないですwww

【タマキード事件】玉木雄一郎の獣医師会あっせん利得疑惑、明日国会で取り上げられる模様wwwww | 保守速報

今日のprimenewsで、石破が石破4条件で火祭りにあってたようだしねwww議事録には残されてましたね。


詳しくはこちらかな。

加計学園関係~私的整理|ぱよぱよ日記
加計学園の獣医学部設置の正式決定を記念して、とことん突き止めて欲しいですね~。