嵐の前の静けさというか、夏休みも終わり今日から9月です。先月は比較的日記をサボってましたが、ドラクエ11もヨッチ族関連がかったるいので、のんびり消化していこうと思います。現在9層だけど、全くやる気が起きないんだよなぁ。。。てなわけで、日記の時間を犠牲にしてドラクエという感じにはならないと思われます。


余命ブログのアンケートはクソワロタwww統計を取る必要性のないデータというのが明白すぎるというのはある意味凄いと思うんだけどね。メディアの行っている安倍政権の支持率というのも、1000~2000人程度の統計となりますが、余命ブログのアンケートでの安倍政権の支持率は9割くらいはあることが予想されますので、統計というのはある程度の主観があって当然のものであるわけです、ハイ。まぁ、標本の偏りがどの程度あるかも統計の信頼性にも関連しますので、統計の信頼度は標本の偏りによって決められる部分はあるということだけ理解すればいいと思われます。


あと余命さんのターゲットは司法にあるとみていいと思います。

1870 伊豆夏期研修会① – 余命三年時事日記

1871 伊豆夏期研修会② – 余命三年時事日記

あと共謀罪というより、パレルモ条約の締結が重要というのは言うまでもない。国内法より条約の方が重要となりますしねww適当に復習。
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約 - Wikipedia

司法妨害の犯罪化(23条)
締約国は、この条約の対象となる犯罪に関する手続において虚偽の証言をさせること等の目的のために暴行を加え又は不当な利益を約束すること等の行為及び裁判官又は法執行の職員によるこの条約の対象となる犯罪に関する公務の遂行を妨害するために暴行を加える等の行為を犯罪とするため、必要な立法その他の措置をとる。

証人の保護(24条)
締約国は、この条約の対象となる犯罪に関する刑事手続において証言する証人等について、生じ得る報復等から保護するため、適当な措置をとる。

被害者に対する援助及び保護の提供(25条)
締約国は、この条約の対象となる犯罪の被害者に対し、援助及び保護を与え、被害者が損害賠償等を受けられるよう適当な手続を定める。

司法妨害を司法関係者がやってたら問題だよね??証人保護というのもそうだし、犯罪被害者に対して援助や保護を与え、被害者が損害賠償等を受けられるよう適当な手続というのは、当然、エア被害者が加わると大問題ですし、エア被害者に対する援助や保護というのは、パレルモ条約違反行為ともいえます。そういう意味では、どっかの追悼の類を実施すると、パレルモ条約違反行為となり、処罰の対象になりかねないといった背景もありますwwそういう意味では、所謂徴用工問題と喚いた援助及び保護に関する行為も、問題になると思いますよ。


続いては、議定書関係。
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約 - Wikipedia

「人身取引」に関する議定書
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する人、特に女性及び児童の取引を防止し、抑止し及び処罰するための議定書

人身取引を防止し、これに対処するための協力を促進する国際的な法的枠組みの構築を目的とした議定書である。人身取引行為を犯罪化することを義務付ける。また、人身取引の被害者の保護と送還、出入国管理に関する措置等について規定している。日本は既に署名しているが、2016年10月現在も未批准。

「密入国」に関する議定書
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する陸路、海路及び空路により移民を密入国させることの防止に関する議定書

移民を密入国させることを防止し、これに対処するための国際的な法的枠組みを構築することを目的とした議定書である。移民を密入国させる行為、移民を密入国させることを可能にする目的で不正な旅行証明書等の製造する行為等の犯罪化を義務付ける。また、海路で移民を密入国させることを防止するための国際的協力、出入国管理に関する措置、対象移民の送還等についても規定している。日本は既に署名しているが、2016年10月現在も未批准。

人身取引というのは、国際的組織犯罪の観点だと、外国人の風俗就労に関する入出国については問題になりますし、金銭目的での女性の売春行為の斡旋などは問題になると思います。ある意味、外国人売春婦は、「人身取引の被害者の保護と送還」の対象になるということは確かだと思います。国際的組織犯罪という意味合いだと、外国人が加害者のケースも考えられますので、そういう場合も当然送還の対象になります。

密入国についても同じ。目的外のビザについては、本来の意味では密入国と同じです。そういう意味では、経営管理ビザの医療のタダ乗り行為についても、移民を密入国させる行為に該当するともいえます。観光ビザの居座りについても同様ですし、こういった行為を取り締まらない場合は、不正な旅行証明書等の製造する行為としての犯罪とも言えるわけですね。そういう意味では、入国管理局が目的以外のビザの発効を許可すれば、幇助関係として成立する事案ともいえます。「移民を密入国させることを可能にする目的で不正な旅行証明書等の製造する行為」というのは、法務省や外務省も例外ではないと思います。普通に考えて、条約は国内法より大事です、ハイ。パレルモ条約の発効の意味はここにもあるわけだよwww


9月と関係はなくなってますが、9月関係も少し・・・。
1832 日本におけるテロリスト候補⑦ – 余命三年時事日記

.....在日や反日勢力が完全に包囲されたようだな。自衛隊もイベントに紛れて準備を始めたようだから(これは秘密だよ)お祭りは9月後半すぎになりそうだ。

因みに株式市場的には9月は大荒れの月となります。

日本株、北朝鮮で「9月相場」は波乱となるのか | 市場観測 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

下がりやすい9月相場、米国・北朝鮮がリスクに  :日本経済新聞

株価が上がりやすい月、下がりやすい月 [株・株式投資] All About

9月は株価が最悪の月

リーマンショックが起きたのは9月ですが、最終的なトリガーを引いたのは韓国だと言われてる説もありますが、どっちにしてもリーマンショックは避けられなかったのは事実ですが、根拠のない提案をリーマンに持ちかけたのは事実で、非常事態の時にいい加減なことをすれば、国としての信用をなくすだけの話に過ぎません。最も、10年前の地点でこういった決定はされてたので、末路は変わらなかったとは思うけどね。余命ブログを紹介しますね。

68 韓国よさらば – 余命三年時事日記

この地点で韓国切り捨てはタイミングの問題に過ぎず、路線は確立してるとみていい。現に真面目に相手にしている国はどこにもなく、世界が韓国から孤立している事態なわけです。ぶっちゃけて言えば、日本に対しての脅威でいえば、北朝鮮は南朝鮮や西朝鮮より序列は下がります。ミサイルを配慮して飛ばすのと、エア歴史問題などの誹謗中傷による被害や、観光客を装って文化財テロ、太陽光テロや日本国内の犯罪行為を考えた場合、よっぽど始末が悪いと思いますし、朝鮮半島有事の難民問題とかいいながらも、北朝鮮からの難民より、自発的な難民ニダとかいってよし寄せてくる南朝鮮からの経済難民の方がタチが悪いと思うよww

欧州やカナダに難民申請する韓国の若者たち、中には難民にな... - Record China

ヘル朝鮮 - Wikipedia

歴史観も北朝鮮は西や南よりはマシだと思うのですが・・・。

北朝鮮は国交がないので、国内の親北勢力とかいうゴミ掃除は当然必要ですが、こういった連中が北朝鮮にとって役に立ってるのかはかなり疑問なんだけどね。無能な味方の方が害悪な存在でしかないです。総連についても、有田先生曰く、民団との繋がりを示唆しております。ホントにしつこいのですが、それだけ重要なわけですなwww


これで以下のニュースを紹介ww
【北ミサイル】「金正恩委員長の要求に応えろ」…!? 東京新聞記者が菅義偉官房長官にトンデモ質問 - 産経ニュース

菅義偉官房長官の31日の記者会見で、米韓合同演習を批判し、弾道ミサイルを相次いで発射する北朝鮮を擁護するような質問が飛びだした。

質問したのは、学校法人「加計学園」獣医学部新設計画をめぐって菅氏を質問攻めにした東京新聞の社会部記者。「米韓合同演習が金正恩朝鮮労働党委員長の弾道ミサイル発射を促しているともいえる。米韓との対話の中で、金委員長側の要求に応えるよう冷静に対応するように働きかけることをやっているか」と質問した。

菅氏は「北朝鮮の委員長に聞かれたらどうか」と返答。東京記者は「北朝鮮側の要望に応えて、冷静かつ慎重な対応をするよう米韓に求めていく理解でいいか」と改めて迫った。

東京記者はまた、北朝鮮が過去2回ミサイルを発射した前日にいずれも安倍晋三首相が公邸に宿泊したことを取り上げ、「前夜にある程度の状況を把握していたのなら、なぜ事前に国民に知らせないか」「Jアラートの発信から逃げる時間に余裕がない。首相動静を見て、(首相が)公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか」とも追及した。

「金正恩委員長の要求に応えろ」とありますが、総連や民団、国内の反日組織全体で考えて、金正恩委員長の要求に応えてると思ってないのは自分だけかなww??それだけの事をやってから言ってくれと思うのですが・・・。割りと真面目に考えると、「北朝鮮側の要望に応える」というのは、役立たずの輩の粛清の可能性もあるのですがね。北朝鮮のホントの狙いについて、親北勢力の類が邪魔してるとしか思えないし、そんなに北朝鮮が好きなら、一番苦しいと感じてる人たちと同じ立ち位置に身を置いて考えるべきで、「金正恩委員長の要求に応えろ」と思うなら、喜び組に1日でも早く入って欲しいと思う限りでございますwww