まずはお知らせから。今日から月曜まで帰省しますので、月曜までの更新は不定期になるかもです。9月まではこんな感じになると思います。Twitterも気分次第の更新となりますが、生存確認という意味でも何かRTするかもしれません(笑)返信は遅くなるかもしれません。遅くはなりましたが、アパホテルには泊まる予定ですなwww

ドラクエ11の進捗ですが、鍛冶の素材集めと鍛冶で装備揃えといったとことです。スーパーリング+3はある程度揃ってきました。裏ボスは倒せると思いますので、装備だけある程度揃えて片付ける予定です。恐らく数日でやりこみ要素以外は片付くと思われます。

https://twitter.com/yosh_1326

今日もやっつけですが、まずはこちらから。リンクのみ。

【加計学園問題】前川氏答弁のテレビ放送時間、加戸氏発言の25倍超 民間団体の調査で判明 - 産経ニュース


放送法遵守を求める視聴者の会によれば、加計学園の獣医学部新設をめぐる7月10日の閉会中審査について、NHKと民放キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)の30番組(=10日午後2時19分から翌11日放送)が、参考人の発言をどれだけ取り上げたかを調べたところ、殆どが貧困調査官のネタで占められていたわけですね。「前川氏は衆参両院に呼ばれ、原氏は衆院だけ、加戸氏は参院だけという違いはあるが、正反対の意見が披露されていながら、前川氏の放送時間が、加戸氏の25倍以上というのは尋常ではない」というのは当然ですし、況してや、天下り問題は前川の責任とまでは思っていないけど、出会いバーの買春疑惑で住吉会に貢献したり、志位るずの集会の件などからしても、こういった犯罪者予備軍といわれてもおかしくもない人をここまで取り上げるということは、テレビ局全体が犯罪者であるということを自ら証明していると思うんだけどなwww

これを見れば、新聞も一緒なんだけど、報道として機能していないということは明白で、野放しにするのであれば、総務省も解体したほうがいいレベルだと思います。個人的には全ての省庁が反日行為を行ってるという認識で、真っ当な組織は存在しないと思ってます。自分の頭が悪いからそう思うかもしれないんだけど、表舞台には出てこないけど、全ての省庁を通じて、真っ当な国益を考えて動いてるというように理解出来るだけの頭は持ち合わせておりません。自分がバカだから理解出来ないだけと思うけどなぁwww

リンクは省きますが、バカな自分には到底理解できない件。適当に書いた部分でこんなところですかね??他にもあると思います。。。

・総務省:放送法関係
・文科省:事務次官の伝統の貧困調査、Fラン&反日国への奨学金
・経産省:朝鮮ソーラー
・外務省:ビザ関係、テロ支援行為
・財務省:税収ではなく税率第一
・国交省:特亜観光関係、トップが創価
・厚労省:外国人生活保護、外国人健康保険
・法務省:入管の怠慢、ヘイトスッペチ関係
・防衛省:日報のお漏らし
・農水省:朝鮮肥やし
・環境省:朝鮮ソーラーや水源地の買収
・宮内庁:創です価


続いてはこちら。
楽天トラベルのサイト地図に「日本海(東海)」表記 提供元の米グーグルに外務省が削除要請 - 産経ニュース

外務省はこれまでも東海表記の削除を複数回求めてきたが、グーグル側は応じておらず、同省は「『日本海』は国連機関で唯一使われている呼称。『東海』の併記は中立性を欠き、間違っている」と話している。

 一方、楽天トラベルは指摘を受け、「今後、対応を検討する」としている。

分かってたけど、楽天は反日企業というのを自ら認めたということになりますね。基地外の相手は疲れると思いますが、放置してたら問題と思うし、こういった事案からしても、外務省独自の制裁を行わない限りは、こういった主張について、認めてることとみなされてもおかしくないと思います。抗議をすれば仕事をしたことにしてないのか??とも思います。本気でこの問題を考えるのであれば、外務省で出来る限りの報復方法を実行して当然の話で、これがなければ、削除要請することがお仕事なのねとしか思えないんだけどね。

まぁ、犯罪率の高い国に対して、何らかの対策をしていない地点で、外務省も犯罪予備軍であり、テロ支援行為でもあって、外務省=テロリストと判断されてもおかしくないです。分かることとしては、このままだと楽天はさておき、外務省も外患罪に問うべき事態になってると思うんだけどねwww


最後に高須院長関係の保守速報さまの記事を紹介。

関連:【ガチ】高須院長「顧問弁護士に連絡。24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799108.html
【続報】高須「有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました」 ⇒ 有田「まったく事実ではありません」 ⇒
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799115.html
民進・有田芳生RT「高須克弥はん、23時間ぐらい経ったところで有田芳生に訴えられるんちゃうか笑 ヨシフならやりかねんで。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799127.html
民進・有田芳生「高須克弥様 提訴、お待ちしております。世界からお迎えいたします。世界中の仲間とともにあなたと闘います。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799134.html
民進・有田芳生「【速報】アメリカの人権保護団体(サイモンウィゼンソールセンター)が、高須克弥氏のナチ擁護発言を理由にアメリカ整形外科医学会からの追放(会員剥奪)を要求(呼びかけ)しました!」→高須克弥「僕はそこのメンバーではない。どのように追放するのかな」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799173.html
高須院長「24時間過ぎました。提訴するよう、指示しました。なう」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799179.html
有田ヨシフ「「美容外科学会」と「整形外科医学会」は同じ組織です(キリッ」 高須院長「バカですね。別組織です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799182.html
高須克弥「警視庁のホームページに高須クリニックの爆破予告が書き込まれ、現在お巡りさんたちが爆発物がないか調べていると。しばき隊とやらか。テロリストじゃんか!営業妨害だろ?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799207.html


余命さんでも取り上げられて当然の事案ですが、高須院長を応援します。実際に間違ったことは言ってないし、これが問題視するなら、問題視する連中が問題に過ぎません。サイモン関係は過去エントリを紹介して締めとさせていただきます。

欅坂46の件??|ぱよぱよ日記