総がかり行動実行委員会ですが、ある意味総がかりであるのは確かのようですねww最早お約束過ぎてバカらしいのですが、言うまでもなく共産党系ねwww補足情報のつもりですが、一般常識レベルのような気がするのは言うまでもない。

余命ブログを紹介します。

1736 総がかり行動実行委員会リスト① – 余命三年時事日記

1737 総がかり行動実行委員会リスト② – 余命三年時事日記

1738 総がかり行動実行委員会リスト③ – 余命三年時事日記

振替口座:
郵便振替口座番号 00120-7-634378 口座名称 総がかり行動実行委員会
ゆうちょ銀行口座 〇一九店019 当座 口座番号 0634378


連絡先 | 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動

上記から以下の団体が出てきたので今更ながらwww

戦争をさせない1000人委員会

<郵便振替>
口座記号番号 00190-1-513413
口座名称 戦争をさせない1000人委員会(センソウヲサセナイセンニンイインカイ)

戦争をさせない1000人委員会 : 都道府県窓口一覧

101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 連合会館1階 平和フォーラム内

※参考
全部同じ住所→
「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会
http://sayonara-nukes.org/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F原水爆禁止日本国民会議 気付tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223

原水爆禁止日本国民会議
http://www.peace-forum.com/gensuikin/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1Ftel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223mail.peace-forum@jca.apc.org

フォーラム平和・人権・環境
http://www.peace-forum.com/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1Ftel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223

STOP!!米軍・安保・自衛隊
http://www.peace-forum.com/mnforce/連絡先/フォーラム平和・人権・環境
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階電話03-5289-8222 FAX03-5289-8223

東北アジアに非核・平和の確立を!日朝国交正常化を求める連絡会
http://www.peace-forum.com/nitcho/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階気付tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223mail.peace-forum@jca.apc.org

コリアン情報ウィークリー
http://www.peace-forum.com/korean/weekly/koreaweekly120709.htm発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階tel.03-5289-8222/fax.03-5289-8223/E-mail:peace-forum@jca.apc.org

使い回しなのですが、一応賛同者。

戦争をさせない1000人委員会 : 呼びかけ人一覧


解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会

↑の賛同団体一覧

お問合せより以下の団体がある。

憲法会議
市民連絡会

5.3憲法集会 : お問い合わせ

これを見ると、「東京都千代田区三崎町2-21-6-301」の住所が出て来る。

(戦争をさせない1000人委員会)
(解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会)
(戦争する国づくりストップ!憲法をまもり・いかす共同センター)


戦争する国づくりストップ!憲法を守り・いかす共同センター

〒113-8462 東京都文京区湯島2-4-4全労連会館4F

全労連関係の情報。

全国労働組合総連合 - Wikipedia

【平和と労働センター・全労連会館】公益財団法人全労連会館について

憲法共同センターについて - 憲法を守り・いかす共同センター

総がかり行動実行委員会というのは、このような人(共産党関係者)の集まりで、そして北朝鮮に通じている団体も少なくないとみていいでしょう。そういう意味では、テロ支援国家の手先ということになりますので、北朝鮮への制裁を考える上で、野放しには出来ないでしょう。言うまでもないのですが、こういった団体の口座(ゆうちょが多い印象)は凍結の対象になると思います。


続いては謝蓮舫関係。
【民進・蓮舫代表会見詳報(上)】「戸籍関係の質問はここまでに…」 芝博一役員室長が記者団の問いに次々返答 - 産経ニュース

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、台湾籍を離脱したことを証明する公的資料を18日に公表する方針を示した。「極めてレアなケースではあるが、台湾籍を有していないことが分かる部分を伝える準備がある」と述べた。

戸籍の公表が外国人差別の助長につながりかねないとの指摘については「差別主義者・排外主義者に言われて公開するようなことは絶対にあってはいけない」と述べた。

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、台湾籍を離脱したことを証明する公的資料を18日に公表する方針を示した。「極めてレアなケースではあるが、台湾籍を有していないことが分かる部分を伝える準備がある」と述べた。

戸籍の公表が外国人差別の助長につながりかねないとの指摘については「差別主義者・排外主義者に言われて公開するようなことは絶対にあってはいけない」と述べた。

--11日の党執行役員会などで戸籍謄本を公表する意向を示したと報じられた。真偽は

「戸籍謄本そのものとは言っていない。特にわが国では戸籍は優れて個人のプライバシーに属するものであり、これまで私も言ってきたが、積極的に、あるいは差別主義者・排外主義者に言われてそれを公開するようなことが絶対にあってはいけないと、いまなお思っている。前例にしてはいけないとも思っている」

「ただ、一私人ではなく、一公人ではなく、野党第1党の党首として、今、特に(安倍晋三)首相に対して強く説明責任を求めている立場からして、極めてレアなケースではあるが、戸籍そのものではなくて、私自身がすでに台湾の籍を有していないということが分かる部分。これをお伝えするのは準備があるということはお示ししたところだ」

今日、多くの日本国民が「差別主義者・排外主義者」と認定されましたwwwそれはさておき、こちらの記事を紹介します。

会見の解説は以下の通り。

蓮舫が戸籍謄本の開示を撤回?記者会見を解説 – アゴラ
【更新】朝日新聞 勘違いしていませんか – アゴラ

問題は彼女の「説明が二転三転した」ことではなく、その説明が正しい証拠がないことだ。特に2004年の選挙公報では「1985年、台湾籍から帰化」と書いている。この「帰化」は「国籍選択」の誤りであることを本人が認めたが、実は国籍選択も完了していなかった。国籍選択宣言をしたのは、2016年10月7日だと推定される。


つまり2004年の選挙公報は経歴詐称で、彼女は2016年まで二重国籍(国籍法違反)だった疑いが強い。これが疑惑のコアである。それを否定するには、彼女が国籍選択を完了した証拠が必要で、小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開して国籍選択の事実を証明すればいい(プライバシーは塗りつぶして)。

戸籍謄本と抄本についてです。

謄本と抄本の違いとは?具体例を挙げて丁寧に解説|MFクラウド 公式ブログ

ここで重要なのは、戸籍が作られるというのは日本国籍を持っているという証明であることから、選挙管理委員会で戸籍謄本や抄本があれば、それで問題ないとみなされるわけです。恐らく、二重国籍のチェック機能は働いていないと考えていいと思います。



この地点で多重国籍で国籍法違反と公職選挙法違反なのは事実と思われます。

更には本人の話ではこんなことを言ってるwww



本人が二重国籍とか中国国籍とか言ってるので、台湾との国籍だけの話ではないと思います。決して差別とかいう話ではなく、本人が多重国籍でなければ、それを証明すればいいだけです。素直に証明するものを提示すればいいのですが、「差別主義者・排外主義者」とかいってるという理由だと思うけどね。18日に何を話すんだか??

「戸籍そのものではなくて、私自身がすでに台湾の籍を有していないということが分かる部分。これをお伝えするのは準備がある」とありますが、持ってる国籍が台湾だけと思ってるわけではないわけですがねww提示するなら検証すればいいとだけ・・・。

現状において、多重国籍が明白になり、その努力も見えないことから、日本国籍の剥奪の可能性も否定はできないと思います。法務大臣のさじ加減一つというのが現状ですかね??