ウリスト過激派組織韓国の件ですww
【韓国新政権】文在寅氏「慰安婦、日本は努力不足」 通信社のインタビュー、軍備増強にも懸念 - 産経ニュース

【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日、ロイター通信とのインタビューで、日本について「慰安婦問題を含め、韓国との過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」と批判した。慰安婦問題をめぐる日韓合意についても多くの国民が受け入れられないと改めて強調し、日本に対し、追加の措置を迫る姿勢をにじませた。

日本を北朝鮮問題を解決するための「重要なパートナー」と指摘しながらも、軍備の増強や竹島(島根県隠岐の島町)の領有権主張に対しても懸念を示した。

核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権については「遠くない将来、米本土を攻撃できる核を搭載したミサイルを配備する技術を手に入れる」との見方も示した。

発射台6基が既に韓国に搬入された米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」については、本来、今年末までに1基を配備し、残る5基は来年に配備する合意だったと述べた。本格配備を先延ばしにしている文政権にトランプ米政権は不満をくすぶらせており、配備をめぐる認識のズレは今月末の初の米韓首脳会談でも尾を引く可能性がある。

誰もが予想する展開となっており、こういった流れは全て予測済みですし、国内の親韓派を考えると理想的な動きとなっております。誰が大統領になろうが、現実逃避のために反日が利用されている状況で、「泣く子は餅を一つ余計もらえる」とかいうことわざを体現させているに過ぎないわけです、ハイw慰安婦問題とか、韓国との過去の歴史問題の全てがエア歴史であって、妄想を元に相手を攻撃するという手口については、どっかの政党でも実施しているわけですがね(笑)

日本を北朝鮮問題を解決するための「重要なパートナー」とかほざいてますが、北朝鮮を道具に日本に譲歩させるための道具となってるわけで、日本としては更に格下げしたわけですね。

安倍首相「韓国は大事な国」 文大統領宛て親書を特使の二階氏に

大事というより事大な国というのが正しいわけですし、Goサインが出れば切り捨ての準備を行ってるというのが現状でしょう。

あとはTHAADについては、露骨に引き伸ばしにかかっております。中国の圧力も怖いし、アメリカから捨てられるのは怖いのでこういった対応になるわけです。そこでアメリカには「遠くない将来、米本土を攻撃できる核を搭載したミサイルを配備する技術を手に入れる」といった感じで、揺さぶりにかけてからの反日のコラボといった感じでしょう。当然、アメリカもそこらへんは理解しておりますので、切り捨てのタイミングを見計らってると思われます。現に在韓米軍の家族は避難済みかもね。

在韓米軍家族らの訓練実施=輸送機で横田基地に移動-有事・災害備え:時事ドットコム

ここで鈴置氏の記事をご紹介。会員登録が必要ですが、それだけの価値はあると思います。

「THAAD封鎖」でいよいよ米国を怒らせた韓国:日経ビジネスオンライン

「米韓合同演習」を北に差し出した韓国:日経ビジネスオンライン

ここの記事にある表を紹介します。
朝鮮半島を巡る米・中のカード
米国中国
THAAD配備留保従来より強い対北朝鮮制裁容認
米韓合同軍事演習の中断と一部制裁の解除北朝鮮の核・ミサイル実験の中断
米朝平和協定(不可侵協定)の締結
・米朝国交正常化
・在韓米地上軍撤収
・在韓米軍撤収
・米韓同盟廃棄
北朝鮮の核兵器廃棄
・核弾頭の増産中断
・弾頭再突入技術の開発中断
・弾頭小型化技術の開発中断
・保有核兵器の全廃
「朝鮮半島の非核化・中立化」の制度的保障

注)左右の項目は必ずしも連動しない

米中で利害関係が一致するのは、非核化といったところですが、これの実現は実力行使が必要ですし、これを止めるためには、資金源を全て止める必要があります。それこそ、これくらいの覚悟を持つ必要があります。

「兵糧攻めで北朝鮮国民餓死を」谷本・石川県知事が発言撤回 「内部から体制崩壊する状況を…」 - 産経WEST

ここでいう兵糧というのは資金源のことね。因みに知事レベルで対応可能な方法としては、パチンコ屋を締め上げることだと思うんだけどね。石川県知事もこういった発言を本気で考えてるなら、石川県からパチンコ屋を撲滅させるというのが一つの手だと思います。因みに「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と前提の話なので、こういう反応が当然で、批判することが問題と思います。


韓国が北朝鮮と宥和という構図で、THAAD問題もそうなんだけど、こちらの件も結構危険だと思います。
トランプ氏、北朝鮮を非難「残虐な行為」 解放したアメリカ人学生の死亡で

北朝鮮から解放され、昏睡状態に陥っていたアメリカ人学生のオットー・ワームビアさん(22)が6月19日、死亡した。これを受けてトランプ大統領はホワイトハウスの声明で、北朝鮮に対して「残虐行為を非難する」と述べた。

トランプ氏は声明の中で、ワームビアさんの家族に哀悼の意を表明。北朝鮮を強く批判し、このような悲劇を防ぐことに全力を尽くす決意を語った。

ワームビアさんは、2016年1月に北朝鮮に拘束され、先週6月13日に解放された。ところが、話すことも、見ることもできず、言葉に反応することもできない状態だった。

ワームビアさんの治療に当たった医師団は、脳に重度の損傷が見つかったことを明らかにしたが、「原因は分からない」と話している。

北朝鮮側は「ボツリヌス菌に感染した」と説明しているが、菌は検出されていないという。

トランプ氏の声明全文は、以下の通り

----
メラニアと私は、早すぎる死を迎えたオットー・ワームビアさんのご家族に哀悼の意を表します。ご両親にとって、未来のある我が子を亡くすこと以上に辛いことはありません。オットーさんのご家族やご友人、彼を愛する全ての人にお悔やみ申し上げます。

オットーさんを襲った悲劇によって、我がアメリカは、法や人間の品格を尊重しない政権のせいで、罪のない人たちがこうした悲劇が襲われるのを防ぐことを深く決意しました。アメリカはいまいちど、北朝鮮の残虐な行為を非難します。
----

この件を考えると、北朝鮮へ加担する連中は全て敵とアメリカはみなすかもしれないだけに、THAADの件も含め、米韓同盟破棄もあり得ると思いますよ。現に北朝鮮はテロ支援国家に指定する流れになっているからね。

【トランプ政権】北朝鮮のテロ支援国家再指定へ法案可決 米下院、核・ミサイル開発で - 産経ニュース

あとはここらへんもOINKとも言える事案ww

【2018平昌五輪】現実味帯びる“南北共催” 一部種目を北朝鮮で開催 韓国・担当相が検討明言 聖火リレーの平壌通過、アイスホッケー合同チームも - 産経ニュース

中止になる可能性が高いヒラマサ五輪ですが、一つだけ安心したことがある。一時期、長野との共同開催とかいう妄想があったからなぁ。。。ここらへんの話が出なくなったのは、小池都知事の少ない功績かもしれませんwww


日本の流れですが、来月のTOC条約締結から、テロ支援国家指定については、テロ3点セットやテロ等準備罪の適用対象になると思います。当然、総連は対象になるし、イソギンチャク有田総連と民団が仲良し発言からしても、民団もスライド適用の対象にしないといけません。あとは、北朝鮮への制裁を行っていない中国も制裁したほうがいいレベルだけどね。テロ支援国家に指定すれば、以下の問題についても、ハードランディングは必至ですが、ある程度は解決するとは思います。

産経の北海道が危ないシリーズのリンクを紹介します。このシリーズは沖縄と合わせて整理ししたいと思います。

【北海道が危ない 第5部(上)】苫小牧駒沢大が中国化する 譲渡先法人理事「中国共産党員」系列高は田中将大投手ら卒業の名門 - 産経ニュース

【北海道が危ない 第5部(中)】中国資本が苫小牧にも触手…「二束三文の土地を10倍の値段で」 - 産経ニュース

【北海道が危ない 第5部(下)】中国大使の釧路訪問がきっかけか トマム、スイス牧場、豊糠…何かが一斉に動き出した - 産経ニュース

【北海道が危ない 第4部(上)】中国、釧路を“北のシンガポール”に 「孔子学院」開設計画、不動産の買収…拠点化へ攻勢 - 産経ニュース

【北海道が危ない 第4部(中)】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず - 産経ニュース

【北海道が危ない 第4部(下)】日本の領土を国交省が“斡旋”…外国人向けにマニュアル作成 中国資本の不動産買収に“お墨付き” - 産経ニュース

【北海道が危ない 第3部(上)】小樽を見下ろす中国系の“要塞”は高台の元国有地 米軍の重要港が丸見えだった - 産経ニュース

【北海道が危ない 第3部(下)】10年後は「中国32番目の省」…「中国人に不動産を斡旋する最終目標は永住だ」 - 産経ニュース


あとは適当にご紹介。
日本農業新聞 - イチゴ品種 韓国に流出 損失5年で220億円 農水省試算

イチゴ品種が韓国に流出したことで、日本の輸出機会が奪われ、5年間で最大220億円の損失があったとの試算を農水省がまとめた。品種流出の影響が少なくないことが改めて浮き彫りになった格好で、同省は、海外での品種登録の必要性を訴えている。

これ民主党事案ね。民主党時代の農業事業交流、農業研修を韓国から受け入れにも起因するでしょうね。赤松口蹄疫事件の件で韓国からの研修が問題になってたわけだ。
大和心を語るねずさんのひとりごと 口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!

【宮崎口蹄疫まとめ】
2007年3月 宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難
2009年10月 宮崎県農協保管の種牛の冷凍精液1300本が盗難にあう

2010/1/ 宮崎県民主党道休誠一郎議員が強引に韓国牧場研修生の受入を地元に要請。
2/ 宮崎県高鍋町の安愚楽牧場を韓国の研修生受け入れ

3/  近くの水牛牧場で口蹄疫発症

4/初 安愚楽牧場では既に100頭の牛に口蹄疫発生。同牧場はデータ改竄で1ヶ月以上も事実を隠蔽。
(安愚楽牧場の経営母体は層加学会)。

4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。
日本産牛肉輸出全面停止。
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液不足の報告を受ける

まぁ、今まで農水省は放置してたわけだし、挙げ句の果てには、農業改革とかいって、小泉進次郎が韓国肥料の輸入とかいう改革とか考えてたなwww

農業改革:小泉進次郎の挑戦は続く | nippon.com

【衝撃情報】カミカゼじゃあのさん「JA全農が韓国産の肥料を輸入することになった主犯は自民・小泉進次郎」 / 正義の見方

やっぱ農水省も汚鮮されてるなと思う構図でもあるwww


最後にこちら。部分抜粋。
5月の訪日客、2割増=韓国など客足戻る-政府観光局:時事ドットコム

5月の訪日客数を国・地域別に見ると、韓国が85.0%増の55万8900人と最も多く、中国が2.0%増の51万7100人で続いた。台湾は8.5%増の40万7500人、香港が29.7%増の18万1600人、米国も11.4%増の12万4700人と好調だった。

この記事で重要なのはこの部分です。1ヶ月で56万人が日韓で往復しているということかなぁww要するに輸送力の観点で考えると、在韓邦人の引き揚げ能力がこれだけあるということを意味するわけですね。そして強制送還能力ということを意味します。何が言いたいかといえば、これだけの輸送能力があるわけで、やっぱ在韓邦人は自己責任になるんじゃないかとww