まずは産経写真部のお仕事の件。リンクのみ。

北の脅威に目を背け、長島昭久氏にも見放された蓮舫・民進党が向かう先は…


いい記事なんだけど、この写真の悪意丸出しの表情なだけに記事まで悪意を感じてしまうのは自分だけではあるまいwwてなわけで、産経写真部のお仕事についてご紹介のコーナー。

適当に何作かww


猫耳前なんとかさんww


http://www.sankei.com/photo/story/news/160610/sty1606100017-n1.html

産経写真部のGoogle画像検索

産経新聞はいい記事もありますが、産経写真部の仕事は何気に好きですね~。本編の記事とは全く関係ないのですが、全て写真が悪いwww


続いては細野の代表代行の辞任の件。
民進・細野豪志氏が代表代行辞任届提出

民進党の細野豪志代表代行は13日午後、憲法改正をめぐる蓮舫執行部の姿勢に不満があるとして、代表代行の辞任届を野田佳彦幹事長に提出した。野田氏は受理した。提出後、細野氏が明らかにした。

細野氏は10日発売の月刊誌「中央公論」で、蓮舫代表が憲法改正による実現に否定的な教育無償化などを柱にした憲法改正私案を公表した。

代表代行という役職がどれだけのものかは分かりませんが、細野も逃走モードに入るのかもしれません。支持率も共産党が見えてきておりますので、民進党も別の通名になりそうな予感がしますwwそして選挙がいつやるか分からないので、党名ロンダリングを行うにしても、タイミングが読めないわけで、この手口を使うにしても難しいと思います。都議選と同日選挙というのも一つの手ですし、秋以降に選挙やってもいいし、来年の夏でも、任期満了の来年の冬のいずれかで選挙やるでしょうが、二重国籍の議員もいるようだし、そもそも選挙に出れるのかといった話になるわけですがねwwwどっちみち有事モードに入ってるわけで、選挙をやってる余裕もなく、2018年のマイナンバーのフル稼働など、テロ対策法案の類の施行が待ってる状況になるのは確かかと。

どうでもいいが、細野についてはロシアのスパイと男体盛りのイメージしかないwww

じゃあのさん情報ね。

https://web.archive.org/web/20140830082116/http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130512

それはいいとして、長島昭久や猫耳の人などとの連携といったところですかね。謝蓮舫が党首になってから、明清唐の終わりの流れは必然で、共産党(中国込み)との連携というのもアル意味清々しいとも言えます。とはいえ、明清唐を潰すためのカードにはなるとしても、政界再編みたいな流れになるかは分かりませんが、男体盛りの細野と、重荷の猫耳と一緒になったとしても、明清唐よりはマシだけど、健全な野党になるかは分かりませんが、民主党政権時に紙一重で食い止めてたのはこういった議員ですので、変な自民党議員よりはよっぽどマシだと思うけどね。ただいえてることは、民進党の党首が二重国籍の象徴で、今の路線を繰り返していればいいと思うし、識別するためには出来るだけ分かりやすい方がいいので、とことん突っ走って欲しい限りでございますww


続いてはこちら。
NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」

NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。

自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。

NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。

NHKって共産党員多いようです。ツイートの紹介させていただきます。

https://twitter.com/tyo21sky/status/482467514333405184

こんな状況だしコメントのしようがない。NHKがどこの国の公共放送なのか分からないしね。「国の上下関係を示す意図はなかった」というのは、意図があったと考えるべきで、「下の国旗は下位、服従、敵への降参」という意図があったと思います。NHK受信契約義務は「合憲」というのを、更迭まで近いお方が言ってるようですが、NHKを認めるというのは、「下の国旗は下位、服従、敵への降参」という邪推も含まれると思っても致し方ないです。


最後にこちら。
明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国

明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで液体のような染みが確認された事件で、警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。ともに既に出国しているが、捜査1課は再来日する可能性もあるとみて全国に指名手配。国際手配も検討する。

逮捕状の容疑は、3日午前9時半ごろ~11時ごろ、明治神宮の鳥居や門など4地点15カ所に油のような液体を散布し、損壊したとしている。鳥居の防犯カメラに2人がスプレーで油のようなものを掛けているのが写っていたという。

捜査1課によると、2人は中国・吉林省出身。3月27日に中国・上海から那覇空港に入国し、30日に那覇空港から空路で伊丹空港に移動。4月1日には新幹線で東京に入り、4日午前1時半に羽田空港から上海に帰国したという。

今月に入って寺社で液体をまかれる被害は増上寺(東京都港区)、下鴨神社(京都市左京区)、首里城(那覇市)など全国で6件確認。いずれも2人の立ち回り先に近いことから、警察当局は関連を調べる。

吉林省出身の朝鮮族の朴さんの犯行のようですね。この件はアルカニダの犯行と思ってたけど、中国国籍ということで少し変に感じてましたが、朝鮮族は半島とつながっていますので注意が必要だと思います。まぁ、テンプレ犯罪みたいなものだと思うけどね。北朝鮮関係だと、15日は一つの山だし、注意が必要だと思いますね。