最初にお知らせから。余命書籍「余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交」のもくじも追加しました。

余命書籍 Vol.1~Vol.5|ぱよぱよ日記

今日も短めにww
シールズ元メンバーが新団体 「未来のための公共」

安全保障関連法に反対し、昨年解散した若者グループ「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが結成した新団体「未来のための公共」が17日、国会前で初めての集会を開き「政治の間口を広げるため、不安や違和感を気軽に話そう」と訴えた。

新団体のメンバーは、学生や子育て中の母親ら。「自由に考え、話せる場にしたい」との思いから、特定のテーマは設けず、参加者が関心のある問題を取り上げる。当面は毎週金曜日に国会前に集まるという。

17日は12人が大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題や共謀罪の構成要件を変えた組織犯罪処罰法改正案に触れてスピーチ。

シールズは、首都圏の大学生らが中心となり平成27年に結成、28年8月に解散した。

志位るずの新団体の「未来のための中共」とかいう団体を作ったようです。恐らく通名理論により、志位るずの存在はなかったものになってると思われますwどうやら就職もないようですし、プロ市民として生きるしかなくなったわけですが、南朝鮮が理想像にあるわけで、ロウソクデモでもロウソクをムチで叩いて♡出して聖水を投げる感じで問題はないかとwww外道属性ですので、合体したところでダーク属性にしかならないわけで、組織犯罪処罰法改正案に触れてスピーチではなく、スッペチをしたいんだろうなぁともwwそしてダーク属性なので、会話したところで会話は成立しない支那ww

脱線してしまいましたが、関連ツイート。


みずほ繋がりでこんなのが。。。


どうやら「瑞穂の國記念小學院」の瑞穂はこんな感じだったようですwww

個人的に森友学園の件はどうでもいい話なのですが、適当にいえば、籠池氏は国有地を安く払い下げてもらうために安倍総理から100万円をもらい、財務省に働きかけるために13年前に稲田弁護士と接触して、「真っ白な用紙に『怨』という1文字を書いて、彼女の自宅に何十枚もファクスで送りつけた」わけだww意味が分からないのですが・・・ww

恐らく結論としてはこんな感じかと。

前提として、安倍首相を失脚させることが目的なわけです。

安倍首相が森友学園の土地売買の便宜を財務省に働きかけて不当に国有地を安く払い下げた疑惑で、元々は「認可や払下げに関与なら辞める」と安倍首相は言ってたが、気が付いたら籠池と少しでも関わっていたなら関与したとみなして辞めろと言ってるわけです、ハイ。

日本会議にしても、日本会議の会員に少しでもなっていたから日本会議の関係者とか、迷惑メールに返信したから関係者とか、講演にいたから関係者など、あらゆる手口で関係者になりすますというのが籠池の手口なわけですねw皇室の件も皇室に連絡したから皇室のお墨付きなどといった感じで寄付を集めてるという感じと思いますwww

100万の寄付も思い込みのようですし、証拠もないようです。講演を依頼して講演料を払おうとして断られたので、その分が寄付に回った可能性も否定は出来ません。結局のところ、国会招致あたりで好き勝手に喋らせて、根拠はない与党へのレッテル貼りを目的としていたと考えていいでしょうね。そして国会で好き勝手に話す分には、野党としても都合はいいのですが、証人喚問だと偽証罪に問われるので発狂しているわけです。

民進・蓮舫代表「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と自民党を批判

普通に考えて、「安倍晋三記念小学校」に100万の寄付金などあり得ないでしょう。


政府高官はいい味出してるけどなww


他にも天皇家も騙ってました。


通名を名乗ってる籠池にとって、背乗りや通名みたいものと本質は変わらないなww籠池の手口として、潰したい相手のところにいっとき潜り込んで、自称関係者と騙って、支持者を自爆テロにといった感じのように思えます。菅野の証拠も胡散臭い支那www