まずは本日のイベントから。
弾劾推進、反対両派が憲法裁判前でデモ 一触即発の中、10日に決定宣告

【ソウル=桜井紀雄】韓国の憲法裁判所は10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が妥当かどうかを判断する弾劾審判の決定を言い渡す。推進派、反対派双方が同日、憲法裁周辺でデモを実施すると表明しており、罷免、棄却のどちらの決定が出ても混乱は避けられない情勢だ。

憲法裁近くでは9日、朴氏支持者らが裁判官の出勤時間に合わせ、「弾劾却下!」などと叫んだ。弾劾反対派は泊まりがけでデモを続けるとしており、弾劾推進派も9日から11日にかけ連日、ソウル中心部で集会を開く方針だ。

警察は10日、ソウルの警戒レベルを最高に引き上げるなど両派の衝突に備え、厳戒態勢を敷く。憲法裁裁判官に対しても24時間体制で警護に当たっている。

最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選有力候補の中で支持率首位の文在寅(ムン・ジェイン)氏側は、「国民が示した圧倒的弾劾世論を(憲法裁が)尊重し、歴史的な決定をすると信じる」と罷免支持の立場を公言。聯合ニュースによると、朴氏側関係者は決定を「淡々と見守り、対処する」と述べた。

最新の世論調査によると、弾劾賛成は約77%、反対は約20%。ただ、与党、自由韓国党支持層では反対が8割以上に上り、60代以上の半数近くが反対と、世代間の対立も生んでいる。

「結果を承服しないということは法治を崩壊させ、この国を無政府状態にすることだ」(朝鮮日報社説)と、各メディアはどんな決定が出ても承服するよう国民に自制を求めている。

今日弾劾の結果が出ますね。どう転んでも面白いと思いますが、弾劾成立して大統領選という反日の祭典の方が面白さはあると思いますww一番マシな選択が戒厳令と思いますが、どっちにしても相手にする国もいないでしょう。

ここで鈴置氏の記事を紹介。記事を読むには無料会員になる必要がありますが、このシリーズを読むために登録するだけの価値はあります。

「なくてもいい国」と中国に言い渡された韓国

どうでもいいのですが、「結果を承服しないということは法治を崩壊させ、この国を無政府状態にすることだ」とあるけど、感情が全てで条約も国際公約も守る概念のないような連中ですし、まいにち無政府状態と思うけどなwww適当にいえば、韓国の状況を日本で例えたら、民進党と共産党の劣化朴李の二大政党制といったところかと・・・(笑)

弾劾の結果がどう転んでも、今後のシナリオには大きな違いはないと思います。注意すべきは、国内の反日勢力の暴発と便衣兵と偽装難民くらいだと思います。メディアも末期症状ですし、対岸の火事について同情に訴えたとしても、一部の連中以外は相手にしないし、あの場所で何か起きたとしても、多くの日本人としてはどうでもいいお話でしかないと思います。日本も「なくてもいい国」か「なくなってほしい国」程度の扱いだと思いますがね。以下の画像こそが全てですよwww



続いては違法人関係。
民進・蓮舫代表、教育勅語めぐり稲田朋美防衛相を批判

民進党の蓮舫代表は9日の記者会見で、稲田朋美防衛相が教育勅語を「まったくの誤りとは違う」などと述べたことについて「教育勅語は衆院で昭和23年6月に排除決議がなされている。稲田氏が院の決議の重みを十分踏まえた認識を持っているか大きな問題だ」と批判した。

稲田氏は8日の参院予算委員会で、教育勅語に関し「日本が道義国家を目指すべきだという精神は取り戻すべきだ」と述べていた。

蓮舫氏は「教育勅語には『夫婦は仲むつまじく、友人は信じ合い』というものが含まれているが、衆院は教育勅語が主権在君の立場から、家族のあり方、友人のあり方などを国家が指導していることそのものを否定している」と指摘。

そのうえで「家庭の教育のあり方や人の生き方まで国家が口を挟むことは、民進党の考え方と全く違う」と強調した。

蓮舫氏はさらに、教育勅語があった戦前に「基本的人権が侵され、われわれが痛烈に反省しなければいけない戦争に歩んだ道もある」と言及。「(稲田氏が)そこをしっかり押さえておられるかは疑義がある」とも述べた。

関連記事。

蓮舫氏「防衛相答弁に違和感」 教育勅語巡り

中国人が何を言っても伝わらないの一言に尽きるw教育勅語のどこに問題があるんだか??教育勅語と逆教育勅語について再掲します。

12の徳目

1.親に孝養をつくしましょう(孝行)
2.兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
3.夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
4.友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
5.自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
6.広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
7.勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
8.知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
9.人格の向上につとめましょう(徳器成就)
10.広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
11.法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
12.正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)


そして逆教育勅語について。

http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=779

一、親に孝養をつくしてはいけません。家庭内暴力をどんどんしましょう。
二、兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません。兄弟姉妹は他人の始まりです。
三、夫婦は仲良くしてはいけません。じゃんじゃん浮気しましょう。
四、友だちを信じて付き合ってはいけません。人を見たら泥棒と思いましょう。
五、自分の言動を慎しんではいけません。嘘でも何でも言った者勝ちです。
六、広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません。わが身が第一です。
七、職業を身につけてはいけません。いざとなれば生活保護があります。
八、知識を養い才能を伸ばしてはいけません。大事なのはゆとりです。
九、人格の向上につとめてはいけません。何をしても「個性」と言えば許されます。
十、社会のためになる仕事に励んではいけません。自分さえ良ければ良いのです。
十一、法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません。自由気ままが一番です。
十二、勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません。国家は打倒するものです。

民進党の理念としては、逆教育勅語なんだろうなww家族のあり方、友人のあり方については、「家庭内暴力を推奨、身内は敵、人を見れば泥棒」で自分さえよければそれでいいし、多様性というのも、犯罪行為含め「個性」で許されます。働かなくても生活保護やデモがあるし、デモをやれば日当がもらえるしねwwwあと、「家庭の教育のあり方や人の生き方まで国家が口を挟むことは、民進党の考え方と全く違う」とありますが、家庭も国家の概念も否定しているのが、民進党や反日政党の考え方です。

「基本的人権が侵され、われわれが痛烈に反省しなければいけない戦争に歩んだ道もある」とありますが、戦争って教育勅語が招いたというのは初めて知りましたwww寧ろ、まやかしの戦後の70年あたりの人権ガーみたいな概念で人権を弾圧している現状を痛烈に反省しないといけないと思うレベルです。ホントに戦争に歩んだ道を反省するなら、共産主義者みたいな概念こそが、戦争の元凶であるという事実なわけですね。ポリティカル・コレクトネス(PC)や、ぱよぱよちーん(PPC)あたりが戦争(内戦)の元凶と思うんだけどなwww


最後に森友学園の件です。実際問題、ウンザリしている人か興味のない人が大半と思います。反日勢力界隈だけで盛り上がってるようですが、大した論点はないかと・・・。

記事や画像の紹介から。

【籠池氏発言詳報(1)】
「野党、ほかに言うことないのか」「基本的人権も大切」
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090066-n1.html

【籠池氏発言詳報(2)】
「4年前から仕組まれていた」「もう少し温かい目で」
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090067-n1.html

【籠池氏発言詳報(3)】
「教育勅語どうして悪い」「報道限度超えている」
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090070-n1.html

【籠池氏発言詳報(4)】
大阪府職員は「ダカダカダカダカと帰って行った」
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090081-n1.html

【籠池氏発言詳報(5)完】
推薦枠は「現在進行形」、契約書は「7億5千万円」
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090087-n1.html

この問題のポイントは、以下の3つとなります。

1)政治関与
2)森友学園の教育方針
3)国有地の低価での売却

1)は普通に考えて、財務省からして安倍政権を潰すネタを提供することになるわけで、安倍首相が関与するとはあり得ないし、そんなネタがあれば安倍政権は既に潰されてます。

2)は教育基本法違反には該当しないし、極めて悪質と思える事案はないと思います。

3)については、会計検査院が調べるべきとしか言えないし、現段階で国会で話す類の話ではないかと・・・。

あとは、関連記事でもww
【動画】NO HATE TV第11回「沖縄激論 篠原章 vs NO HATE TV/大阪ヘイト幼稚園続報/TOKYO NO HATE FESTIVAL etc」
https://www.youtube.com/watch?v=EV7w8ey1IF8

2:22:00~
野間易通「もちろん傷つけるために言ってるんですけど。それはまぁもちろんそうですよ。
我那覇真子と僕の間のやり取りがどうかってことに関しては、おまえは傷つけるために言ってるだろうって言われれば、「はい、そうです」っていうのは、それは僕のしばき隊とかCRACのスタイルがそれですから。

攻撃ですよ。僕はやっぱり攻撃をしなければならないと考えている。

そういう意味ではジャーナリズムではないですよ。僕はあれは個人アカウントから書いていますよね。何が得られるかっていうとおまえを拒否する・おまえを認めないっていうことを相手に伝えるっていうことですよ。

僕が何を得られるかっていう問題じゃなく、それは表現ですよ。それはレイシストとかああいう人たちに対しては常にそういうスタンスできたし、それで傷ついたって言われればそりゃ傷つくでしょうよと。

だけどおまえが言っていることは、「在日朝鮮人の分際で日本人に文句をいうとは何事か」みたいなことをね、何歳も年上のね女性に向かって記者会見で公言するようなことが果たしておまえが傷ついたとか言い訳できるようなことかと。

ものすごく失礼じゃないですか、失礼なだけじゃなく差別なんですよ。ぼくはああいう差別言論を絶対許さないし、そういうことを言ってる奴をみたら激しく罵倒しなければならないし…」

この件について言えることとしては、マスゴミのやってることって、野間野間イェイとかいう見た目は大人、頭脳は子どもの50歳児と同じレベルということに過ぎないですww

あとはこんなのもありました。



そして民団からの抗議の様子。

https://web.archive.org/web/20170309134333/http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=377



これ指摘するなら、朝鮮学校や創価系やウリスト系も一緒だと思いますがwww民族差別行為を問題視しているようですが、差別というのは、平等の概念が前提の上で理不尽な不利益が生じることだと思います。好き勝手に暴れまわって、都合が悪くなれば差別ガーとかいう輩がいることが一番の問題と思います。

「教育基本法に基づいた健全な公教育」であれば、朝鮮学校などは存在してはいけないし、反日教育というのは民族差別でしかないけど、こちらはどうするんだか??ていうか、日教祖の存在自体が教育基本法に抵触している件についても疑問です、ハイw


あとはこれかな。ヘイトスッペチを許さない会で解同も出てきました。


よくわからないのですが、親が子どもへの教育を考える場合って、普通は受け入れ先を選びますし、こういう感情を抱く人が、オッスオラ極右みたいな幼稚園に通わせるような発想などあり得ないし、意図的にやってるとしか思えないだけの話です。子どもを利用して何をしたいかは分かりませんが、こういった親がいることが子どもへの悪影響を与えるだけの話に過ぎないと思います。

今回の一連の報道で思うことは、森友学園側がメディアや野党連中などを相手取って、通ってる児童や保護者、働いている職員のためにも、威力業務妨害や名誉毀損などで訴えるべきだと思うし、それも出来ないなら、教育者の資格はないし、幼稚園を閉園して小学校設立についても、1日でも早く断念することをオススメしますwww