2016年も残り1日となりました。皆様、如何お過ごしでしょうか??

ぱよぱよ日記的には、思った以上に多くの人から読んでいただいてありがとうございます。読者の方々や拡散してくれる方々は常に感謝の気持ちですし、今年1年お世話になりました。余命ブログのファンサイトという立ち位置で、余命さん同様、非営利の不偏不党の個人ブログで、大した知識もないにも関わらず、好き勝手にやらさせていただいております、ハイ。日本再生を願ってる方からも路線の違いなどで、賛否両論な部分もあるのは当然だと思うし、ゆるい感じで日本再生の道筋に少しでも近づけるように心がけてます。

個人的にはブログをやっていて大きかったことは、削除要請だったり、爆破予告だったり、このブログ名指しの攻撃にあると思います。実質的に効いてる効いてると言ってるに等しいわけで、それだけの価値があるとみなされたという所以だと思います。ただのノイズであれば、放置プレイで十分だと思いますのでwww

余命ブログのファンサイトの立ち位置の観点だと、余命ブログでは事実の発信や拡散、そして読者が負担の少なく継続出来る形の行動の提示というのが今までにない斬新な部分であり、こういったところが、地道かもしれませんが、日本再生にホントに必要なことだと思います。戦後70年で歪められたものを正すためには、安易な解決策などあり得ないわけで、時間をかけてでも精神的な部分で健全であり続けるべきだし、精神が歪んでいたら、日本再生などはあり得ないと思います。日本再生の道筋として、反日勢力の駆逐など入り口に過ぎません。反日勢力の駆逐がゴールであれば、民主党政権の樹立と本質は一緒です、ハイwwwこの点は絶対に忘れてはいけませんし、そんな気持ちが日本再生の道筋なら、淘汰されるだけの話でしかないと思います。日本再生において、偽装保守などは淘汰されるだろうし、そもそも保守って何かというのは、自分には理解できない部分でもあります。愛国=保守ではないし、保守とリベラルの立ち位置というのは、愛国か否かの話ではないと思います(笑)

てなわけで、曲紹介♪


歌詞の紹介♪

http://j-lyric.net/artist/a000aaa/l0001eb.html

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON」は深いですね。ポリティカル・コレクトネス(PC)やぱよぱよちーん(PPC)といった繋がりになると思いますwww

個人的には、2016年で重要なのは、参院選で自民党の過半数の議席の確保と、アメリカの共和党の候補が大統領になるのを重視しておりました。あとは外患罪関係ですかね。攻守逆転は重要だし、敢えて意図が分かりにくいように更新してた部分もあります。時間軸は重要だと思いますのでwww


余命さん曰く、清算・決着の年ということでしたが、それが何を意味しているかということについては、ある程度見えたのかなと思っております。来年こそが、ホントの意味での日本再生へのスタートの年であり、まずは反日勢力駆逐のためにひた押しあるのみに尽きます。来年には反日勢力の駆逐の目処が出来ればいいと思うし、これが重要なポイントになると思います。日本再生の道筋は簡単ではないと思うし、そんなに簡単な話ではないかなー。


感情的になっても日本再生になるわけでもないし、一つの事象について一喜一憂するのではなく、俯瞰的にどのように捉えて前に向けるかが大事だと思います。言えることはお約束ですが、「トランキーロ、焦んなよ」に尽きます、ハイ。てなわけで、トランキーロで締めとさせていただきます。

では、皆様よいお年を~!!