本日の余命さん関係ですが、2ちゃんねるの西村博之氏が外患罪の標的リストに入ってるようですね。以前から在日疑惑もあったようだし、疑わしいものは告発するに限りますし、万が一シロであれば罪に問われないだけの話なので、告発する分には何の問題もありませんw

適当にあさったもの。

2005年のチャンネル桜の掲示板。
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=126254

どうやら、朝鮮総連の工作員と書かれてるようです。

他にもこんなのも。部分引用。
西村博之の両親は在日で創価学会員だった!?生い立ちについて迫る!
西村博之さんのお父さんは、財務次官(国税局職員)としてお勤めしています。
西村博之さんのお母さんは、一般の主婦らしいです。
どうやら在日朝鮮人の方らしいです。
ご両親は創価学会の党員であるそうです。
よって、ひろゆき氏も学会員であることは間違いないでしょう。
実際のところは分かりませんが、思想的に見れば左寄りなのは確かで、日本人とはかけ離れた考えの持ち主であるということだけは確かだと思います。まぁ、SGK関係であれば、論外だとは思うけどねww

続いてはフジテレビ関係。
フジテレビ記者、暴力団関係者に車購入で名義貸しか

フジテレビの記者だった30代の男性社員が暴力団関係者に対し、乗用車を購入するのに必要な名義を貸す利益供与をした疑いのあることが19日、捜査関係者への取材で分かった。同社から報告を受けた警視庁は事実関係を慎重に調べている。

捜査関係者によると、男性社員は同社社会部に所属し、数年前まで警視庁の記者クラブで暴力団事件の取材などを担当していた。

フジテレビは同日、男性社員が取材対象者に乗用車を使わせるため、自身の名義で乗用車を購入したと発表。「相手が反社会的勢力に属する人物かは確認できていない」としている。

同社によると、社員は2014年ごろ、取材の過程で知り合った「暴力団に詳しい」とされる人物から、高級飲食店で少なくとも20回の接待を受けた。その後、「一時的に車を貸してほしい」と依頼され、社員の名義で車を購入したという。

同社の聞き取りに対し、社員は「相手が暴力団組員との認識はなかった。車は本人が使うと思っており、接待を受けていたので断れなかった」と説明したという。

今年11月、同社の別の記者が取材する過程で、名義貸しなどの疑いが発覚。同社は自動車登録が事実と異なれば「犯罪に該当する可能性もある」として記者職から外し、警視庁に報告した。

同社は「取材対象者との関係が不適切だった」として社員を謹慎処分にしたが、現在は職場に復帰しているという。

同社は「当社記者の不適切な行動について、視聴者の皆様に心よりおわび申し上げます」とコメントしている。

別ソース(NHK)
フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与 接待見返りで

フジテレビの社員が暴力団関係者の車購入で名義貸しをしていた件です。個人的に気になるのは、名義貸しの疑いが出て警視庁に報告はしたが、現在は職場に復帰しているということです。警察が事実関係を調査しているのにも関わらず、謹慎処分を解除して職場に復帰したという地点で、この会社のコンプライアンスがあってないようなものだと思うが、この会社というか、メディア関係にコンプライアンスを求めることに無理があるのかもしれませんww

大和証券のPPC案件は人事異動で茶を濁したのかなぁwwwこの会社も反社会組織に属している部長の人事異動で逃亡したようですし、基本的にコンプライアンスの概念がないと考えていいレベルですね。

あと暴力団の自動車売買だと、福島みずほ銀行の件もありました。

みずほ銀行暴力団融資事件

恐らく、こういった事案は他にもありそうな気がしますね。今回の件を足がかりに場合によっては、停波を考えた方がいいかもしれませんが、反社会組織との関わりのあるのはフジテレビだけではないし、フジテレビだけが処分というのも不平等であるのは事実であろうwwwこの際だから、反社会組織から公安の監視対象となるメディア関係者は一通り洗ったほうがよさそうですなwww

続いては適当に盛り合わせ。


共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初

共産党の小池晃書記局長は19日の記者会見で、来年1月の党大会に民進党の安住淳代表代行と自由党の森裕子参院議員、社民党の吉田忠智党首、参院会派「沖縄の風」の糸数慶子参院議員が出席すると明らかにした。小池氏によると、党大会に他党の代表が参加するのは初めてという。小池氏は「歴史的、画期的だ。現実に野党が共闘して、新しい政府を作る可能性が生まれつつある」と述べた。

野党共闘というか、反日共闘といったところで末期状態でしょうね。まぁ、ゴミ掃除するためにはゴミを集める必要がありますので、ゴミ掃除が捗るというのが現状でしょう。分かりやすくていいと思いますが、個人的に野党共闘が出来る舞台に立てるかも疑問ですがね。因みに、国政選挙は2018年12月までやる必要がないわけですが、あと2年間こんな政党が持つとでも思ってるのかなぁwww外患罪祭りもあるし、マイナンバーと口座の紐付けとか、テロ3点セットや、特亜が詰みそうな流れで2年間持つとは思えないけどね(笑)

これはリンクのみ。

韓国が安重根平和賞の制定を検討、日本のネットユーザーは「韓国は基地外」

西朝鮮が孔子平和賞を制定したので、南朝鮮では安重根平和賞を制定するのではと思った人は少なくないだろうし、案の定の流れです、ハイ。テロリストが平和賞なんだし、どれだけ人罪豊富でも人材不足なんだろうなw因みに、日本人としては韓国も中国も基地外という認識だけどなwww