ぱよぱよちーん誕生一周年記念企画となりますw今回もリンク紹介だらけですww

一周年企画序章はこちら・・・。

欅坂46の件??|ぱよぱよ日記
欅坂46の件ですが、半分予感はしてたんだけど、サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)にご注進??してたのが、ぱよぱよちーん(58)だったわけだww当然、日本のアイドルグループなどSWCが監視するほど暇じゃないし、自分も今回の騒動で欅坂46のことを知った程度です。はすみとしこ氏の「そうだ、難民しよう!」の件と同じ手口なんだろうなとは思ってました。
そして今回の件。


この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。

— 反差別統一戦線東京委員会 (@Anti_Discrimina) October 28, 2016
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/792020200199639040


エルサレムポストは秋元康の名前を日本語で晒し者に。通報大成功。
https://t.co/n3XjdElZxL

— 反差別統一戦線東京委員会 (@Anti_Discrimina) November 1, 2016

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/793312987645743104

さよならパヨク

元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質

今回の騒ぎでAKBファンを敵に回すことになると思いますが、ヒラマサがgdgdなわけで、秋元は五輪組織委員会理事で、秋元傘下のアイドルグループも五輪も巻き込んでしまえってところなのかもしれませんねw


あとはこちらも拡散。

欅坂46の「ナチス」衣装騒動とホロコースト・タブー

ホロコースト騒動というのは、敗戦の贖罪意識を利用した一種のプロパガンダであって、慰安婦問題とやらも、それの二番煎じに過ぎない。戦後史の作られた正史として、ホロコーストを絶対悪とするのであれば、二番煎じなどは害悪に過ぎないわけで、時間軸も歪んだコメディと同一視されるのもどうかと思うわけです、ハイ。

ナチスには研究する価値があったのは事実だけど、現状からして、それを美化してはいけないということだと思います。今の日本の問題で解決しないといけない問題は、反日勢力の駆逐だと思います。「名を捨てて実を取る」の言葉の通り、サイモン・ウィーゼンタール・センターも人権ビジネスの総本山とも言える存在ではありますが、優先順位を考えたら、少しでも敵を減らすためにも、背後にいる連中を少しずつに剥がしていくのがベストだと思います。歴史認識も重要ですが、歪められた歴史を正すためには、歴史修正するのではなく、歴史を歪めた連中を白日の下に晒すことだと思います。猪瀬直樹氏の言葉ではありますが、「光を当てることで闇が消えていく」ということに繋がると思います。