まずはどうでもいいお話wwそして内容は薄い。。。

ハロウィンイベントでゴースだらけでポッポロスの日々を過ごしております。外患罪の方のポッポの方は今後のお楽しみのようですが(笑)それはさておき、やっとお台場をゲットしました。図鑑の残り19。進化待ちが7ほどあるってところです。お台場お散歩が捗りますなww


本題はポケモンgoのポッポではなく、外患罪goの方ですww被告発人は以下の通り。
1229 外患誘致罪告発川﨑デモ1

被告発人
社会福祉法人青丘社
横浜地方裁判所川崎支部裁判官 橋本英史
債権者代理人弁護士 三木恵美子
同          宋 恵燕
同 神原 元
同         櫻井 みぎわ
同         姜 文江
川崎市長      福田紀彦

1230 外患誘致罪告発川﨑デモ2

被告発人
TBSホールディングス
東京都港区赤坂五丁目3番6号
武田信二(代表取締役社長)
藤田徹也(代表取締役専務取締役)
日下部正樹(報道特集)

1231 外患誘致罪告発沖縄事案

被告発人
基地周辺で反対行動をとる者および組織
沖縄タイムス社
氏名 代表取締役社長 豊平良孝
住所 〒900-8678 那覇市久茂地2-2-2
電話 098(860)3000
会社名 琉球新報社
氏名 代表取締役社長 冨田詢一
住所 〒900-8525 那覇市天久905
電話 098(865)5111

1232 外患罪告発事案朝日新聞

被告発人
朝日新聞社
村山美知子(社主)
飯田真也(代表取締役会長)
渡辺雅隆(代表取締役社長)
東京都中央区築地5-3-2
03(3545)0131

1233 外患誘致罪有田告発事案

被告発人
有田芳生(国会議員)

因みに外患罪goのポッポの方はおたのしみグループのようですwこっちのポッポについては外患罪goで是非ともロスって欲しいwww
1232 外患罪告発事案朝日新聞より

.....「ヘリパッド反対派のテントに鳩山由紀夫・有田芳生・福島瑞穂・山本太郎・小池晃・池内沙織が訪れるwwwこいつらが黒幕だろwwwwwwww
情報収集能力に欠けているようだ。よりによって告発されている現地に行くかねえ???
ちなみに鳩山、山本、小池、池内はおたのしみグループ。有田と瑞穂は告発済み!
添田君や中指おばさんは便衣兵リスト入りでしばき隊や男組その他と第二波の予定である。本日は朝日新聞である。

中指おばさんってこれかww


有田については外患罪を恐れてるか分からないがこんな感じかな??

上増毛前
下増毛後


外患罪祭りについては、既に告発済みのようですし、次の弾についても期待ですね。まぁ、祭りの参加者については、トランキーロあっせんなよということで、祭りの行く末を見届けたいと思います。


外患罪祭りの高江会場の様子・・・。保守速報&正義の見方さまより。

【日本共産党】古堅宗嘉氏「共産党が那覇~高江間のシャトルバスを運行」と爆弾発言w 共産が高江デモを全面サポートかwwwwwwwww
【産経】沖縄サヨク暴言集「お前と家族の顔をネットに晒す」「家は分かっているぞ」「火炎瓶や鉄パイプで闘う方法もある」「街を歩くときは後ろに気をつけろ」

【週刊新潮】沖縄サヨク暴言集「お前、ぶっ殺してやる」「夜道の一人歩きに気を付けろよ」「お前の嫁さん犯してやる」「子供が学校に行けなくなるかもな」

【沖縄サヨクの実態】ヘリパッドでプロ土人が大暴れ 村営バスが通行できず来た道引き返す事態に

【土人発言】沖縄自民「反対派の挑発が原因」警備部長「反対派からの暴言は100件以上」⇒ 翁長与党ら「両成敗の発想に無理」琉球新報「世論の反発不可避」

【サヨク速報】津田大介さん「琉球新報の報道姿勢は狂ってない。狂ってるとしたら、それはあなたの価値観では」

【サヨク速報】通販生活「沖縄差別を止めろ。こんな当たり前の事を言って左翼扱いされるなら左翼で結構」

【琉球新報】東大・安富歩教授「基地反対運動のポイントは『“挑発”して警察に暴力を使わせる』と言うこと。もっと挑発して権力者を追いつめよう」

【第二の“椿事件”か】TBS・報道特集キャスターの金平茂紀氏、「のりこえねっと」主催の高江ヘリパッド抗議集会に『特別報告員』として参加

改めてパヨクの本性がよくわかりますね。暴言は脅迫罪に該当すると思うけどね。津田大介さんに対しては、狂ってるのは己の価値観でしかない。通販生活に対しては、左翼扱いとなれば、左翼に失礼極まりない。ただのパヨクだww掛ける言葉とすればぱよぱよちーんということで締めとさせていただきますw