余命ブログの1212 告発準備進行中⑫に、個人的に反日経済誌の一角と思っているダイアモンドの武藤正敏の記事が紹介されてました。見出しの地点でお察しだったので見ていなかったが、外患罪の教材としてとても素晴らしい記事なので、きちんと読んどくべきだったと後悔しております(笑)まぁ、マトモに読むと気分が悪くなるけどなww

日韓で差別される在日韓国人は両国の架け橋になれるか

反日経済誌としては、他にも東洋経済あたりも香ばしい記事もあったと思います。他にも反日経済新聞としか思えない経済以外の記事はマトモな日経新聞とかいうのもありますので、こういったものを読む場合は、額面通りに受け取ってはいけないのがお約束の光景でございますw


本題はありがとうセンテンススプリングの件。←これ流行語になるのかな??そして、先月だと脱法ハーフも流行語に入るかと思ったら、違法人入りしたところが何ともww
慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!

小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。

一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。

「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」

慶應大学のヤリサー「広告学研究会」の集団強姦事件の件です。主犯は言うまでもなく、宋という韓国人のようですね。


様式美過ぎて何とも言えませんが、ヤリサーであれば、早稲田のスーパーフリー事件の和田真一郎も在日朝鮮人でしたね。参考までに何点か記事を紹介。

在日朝鮮人 犯罪データベース

そして今日の事件2件あたりも気になります。


かなり脱線しましたが、主犯の宋とかいうのは、AO入試で入学していた可能性が高いと思われます。AO入試については、Wikipediaの記載から。
AO入試(Wikipedia)

学科試験の結果で合否が決まる一般入試とは異なり、内申書、活動報告書、学習計画書、志望理由書、面接、小論文などにより出願者の個性や適性に対して多面的な評価を行い合格者を選抜する。2000年度は大学入学者の1.4%であったが、2012年度は大学入学者の8.5%に増加の傾向にある。

AO入試そのものが問題というより、一定の学力がないにも関わらず、それなりの名前の大学に入れる可能性が高いことから、大学名と学力水準がマッチしていないという問題点もあるわけです。因みにAO入学だと就職試験で不利になったという事例もあるようです。
「AO入学者」は就活で不利なのか リクルーターが「どんな入試方式で入った?」と質問

その就活生によると、同じ大学からその会社を受けたAO入学者は全員落とされていた。一方、一般入試で入学した知人は通ったといい、会社側がAO入学者を意図的に弾いているのではないか、というのだ。

AO入試はアドミッションズ・オフィス入試の略。入学希望者を大学や学部が求める人物像である「アドミッション・ポリシー」に照らしあわせて選抜する入試方法だ。

ペーパーテスト一発で決まる一般入試とは違い、試験で学力そのものが問われるケースは少なく、小論文や面接などで決まるのが特徴となっている。日本では1990年に慶應義塾大学の一部学部で導入されて以降、多くの私大で実施されてきた。

しかし近年、AO入学者は一般入学よりも「学力が低い」「退学者が多い」という問題も指摘されており、廃止する大学も出ている。昨年STAP細胞騒動が起きた際も、研究ユニットリーダーの小保方晴子さんが早大理工学部のAO入試組だったことが注目され、「やっぱり」といった声が挙がった。
(中略)

こんな調査結果もある。マイナビが2013年夏に2014年卒の大学生の入学方法と内定率を調べたところ、一般入試で入った学生の内定率が一番高く60.1%。次がセンター試験利用(55.5%)、推薦(53.8%)となり、AO入試は最下位の45.9%だった。

企業側がAO入学者を敬遠しているからなのか、それともAO入学者が就活に熱心でないからなのかは不明だが、AO入試組は就活に強くない、とは言えそうだ。

AO入試であれば、小学四年の青木大和とかいうのも、AO入試組のようです。和田真一郎もAO入試の可能性もありえますね。これもAO入試の可能性も考えられます。

肛門に箸、陰部にドライヤー…女性を玩具にした東大生の非道

因みに偏差値28号のスペッチ奥田の明治大学の件は、AO入試ではなく、キリスト教同盟校推薦あたりかな??通称、ウリスト教同盟校推薦かも言えなくもないww

早稲田とか慶應とか東大にしても、普通に入る場合、かなりの学力が必要となるわけで、こういったことをする輩って、相応の学力があるとは思えないわけです。全部とは思わないけど、真面目に勉強して入ったのであれば、こういった分別は出来ると思うし、真っ当に生きていれば、こういった発想には至りません。これはパヨク活動もそうなんだけどさww

特定の分野に特化している可能性はあるとは思いますが、反日活動を行ってる教授も少なくないという印象は否めません。教授がパヨクで、AO入試が人物重視であるなら、AO入試制度そのものが在日特権となっているという可能性は否定は出来ません。そして就職については、中韓を知りすぎた男さまの以下の記事を紹介しときます。
恐怖の在日枠

言えてることとしては、入試制度において、AO推薦やウリスト教同盟校推薦などの在日特権に繋がりかねない事案もあるわけで、大学の伝統を穢す行為については、こういった制度に起因している可能性はあると思われます。

と思えば、AO入試の件は官邸号外に入ってましたね(笑)
テーマ
大学におけるAO入試の廃止を求める

ご要望
学校教育法第八十三条
「大学は、学術の中心として、広く知識を授けるとともに、深く専門の学芸を教授研究し、
知的、道徳的及び応用的能力を展開させることを目的とする。」
同条第2項
「大学は、その目的を実現するための教育研究を行い、その成果を広く社会に提供する
ことにより、社会の発展に寄与するものとする。」
とあるように、大学とは学力を磨き“社会に貢献する”ことを存在理由としている。
しかし、AO入試とは、出願者の人物像が、学校の希望する学生像と合うか否かが合否
の重点となり、学力を重視しない傾向が強く出る入試方法である。
大学入試とは、大学での授業を理解する学力を持つ人物を選出することである。
大学の存在理由を満たし得ないAO入試を直ちに廃止することを強く求める。

https://quasi-stellar.appspot.com/kanteiView.html?yid=y-330