自民都連メモ
のぶてるちゃんとうちだくんへ
舛添に演説会場世話したり、備品一式くれてやるとか気前いいよなwww
それと、うちだくんへ
不動産関連会社からの献金ばれてるぜ?wwww東京五輪やると儲かるもんなw
以上参考までにw


お昼の暴露タイム 増田寛也さんを支援する自民東京都議連の、のぶてるくんとうちだくんへ
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/jimin20151119-jimin30.pdf
金銭関係で問題だった舛添前知事とのお金のやり取りはイメージ悪いよなあwww
#東京都知事選挙





お昼の暴露タイム2
まだ終わりじゃあねえんだよなぁwww
10547287円 1千万円超のお金が東京都議連から電通に流れてるんだよなあw
なんでかなあ?wオリンピック絡みか?wなあ?増田推しののぶてるちゃんとうちだくん




それとうちだくんへ あちこちでパーティ開くのは別にいいけど、まさかオリンピック絡みで不動産会社さんからお金貰ってないよな?www 千代田区の不動産会社さんなんだけどさwww みんな、小池百合子や桜井さんとかにチクっちゃだめだぞwww絶対だめだぞwwじゃあのwww


しかし、夏が過ぎたら秋が来て 「リンゴ」が美味しい季節になるよなww 特にさ、中に「黄金色」の「甘い蜜」が入ってるのがパーティーとかで出たら最高だなw 何でそんな話ししてんだって?そう、何でだろーなwうちだくんよおwww



忘れてたwww今日の謎の鳥の渾身のギャグのっけなきゃあなw 知ってる人もいるだろうが、てめーの本の『親父の出番』とやらで「東京嫌い」って書いてるんだが?wwこの謎の鳥公はww 嫌いなら立候補取り下げて、朝鮮にでも帰れ馬鹿野郎


利権がらみの話ですが、電痛につながってるのですね。最も、反日利権を維持したいがために増田を推したわけですが、反日利権に韓国学校だったりオリンピックなどがあるわけですね。都知事選後には、うちだくんを表舞台に引きずり出さないとね。

そして投げやりな自民党のご様子・・・wwwこれが増田への応援なのかは自分には理解できないです、ハイ。

のぶてるくんについては、以下の画像で十分ですね(笑)


投げやりな様子その2。

石原親子が小池百合子を批判「厚化粧の女!人間ではない!うそつきだ!」

投げやりな様子その3。
安倍首相がついに増田氏を「応援」 ただし動画で


安倍首相も先週夏休みだったようで放置プレイ状態で、終盤で情勢がほぼ決まった状況でのやっつけ仕事っぷりにウケたのは自分だけでしょうかね??恐らく、のぶてるくんもやる気ないと思いますし、今回の都知事選において、のぶてるくんはある意味自民党の誰よりも仕事をしているとも思えるけどね(笑)この芸風が出来るのはのぶてるくんしかいないしねww


東京が嫌いな鳥越については、記事の紹介で十分なので貼っておきますw

【サヨク画報】 鳥越候補の側近「準強姦だから時効だろ!」

【都知事選】鳥越候補、伊豆大島で「大島での消費税は半分の5%にします」

【都知事選】鳥越俊太郎「私が都知事になったら東京から250km圏内の原発の停止、廃炉を申し入れます」

【悲報】都知事選 先週の鳥越さん「無党派層を取りに行くなんて考えてない」 今週の鳥越さん「浮動層に私の声を届けたい」

【都知事選】SEALDS幹部「鳥越さんへのヘイトスピーチが酷い」

【悲報】鳥越俊太郎候補「私は巨人、自民党、そして東京が嫌い」\(^o^)/

【都知事選】小池百合子候補「朝鮮学校の無償化や、反日教育をしている高校に反対」 日本共産党・小池晃氏「絶対に都知事にしてはいけないヒトだ」