カミカゼ @mynamekamikaze

蓮舫当選だってよー むかつくわー
まあ、民進党に残ってくれたほうが俺としてはやりやすいけどw


さて、俺としてはだwww
民進だけどよwww割に行くわwww要するに分解させるw
まあ、優先順位的には中国対策が一番だけどね


小西当確かー
クイズ王はまだまだ遊べるなww今度クイズ出しにいこっとw


あ、青山さん当確だってよー
おめでとうさん
今度声かけにいこっとwww

カミカゼ @mynamekamikaze

それと、さっそく今週だが12日、世界情勢が動くぞ
南シナ海で
おそらく、尖閣もかなり厳しい情勢になると思う
中国に注視しててくれ 対中対策が第一になると思われるからな

カミカゼ @mynamekamikaze

おはようwwwおまいらwwいやーなかなかいい結果に終わったと思うぜwww
欲を言えば、民進党が28~32くらいが良かったがしょうがねえ
嬉しい誤算だったのが共産党の票が伸び悩んだことwww
正直いうと10はとられるかと思ったが、良かった良かったww


さて、パナマでイオンな岡田ちゃんだが、
三重で勝って、なおかつ30割らなかったことで、居座る気満々で、今後も共産党とよろしくやるってさwww
当然、不満や責任論が支持団体や党所属議員からも出ると思うぜwww
そこにさ、ちょろっと空気いれると面白いと思うんだが、どうよ?w

カミカゼ @mynamekamikaze

安倍政権の参院選勝利、地域の安定にとって危険=新華社論説記事
http://reut.rs/29wSaN6 @Reuters_co_jpさんから
早速中共がかましにきやがったな
うちらはおめーのとこと違って、民主主義で決めてんだよっての
不安定化?
おめーがいうな馬鹿野郎

極右(ごくう)十七郎 @gokuu17

@mynamekamikaze
オバマ政権、核の先制不使用宣言検討とWP紙
http://www.sankei.com/world/news/160711/wor1607110014-n1.html …
ゴメン、オバマもやる気なしw 米軍はどうするつもりか知ってる?

カミカゼ @mynamekamikaze

@gokuu17 それは核の先制使用に関してだな
確かに、南シナ海での状況悪化はオバマ政権の怠慢も否定はできないし、
万が一米国が中国関連で動かない可能性も考慮すべきだろう

しかしながら、米国の国防総省は、米国の国益と安全保障を考慮し、
我が国とも連携して対中に当たっている


@gokuu17
離党防衛や、日米印の海軍の軍事演習も実施している韓国にThaad配備を呑ませたのもそう
EUではフランス主導で海軍を派遣案も出ている
我が国の政府の対応が不十分というなら、民間でもできる対中対策というのもある
米国が動かねえwとか草生やす事じゃあねえな

カミカゼ @mynamekamikaze

SEALDs奥田氏「8月15日をもって解散」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160711-00000005-jnn-soci …
ふーん、で、結局何がしたかったんだい?
あ、それと察庁に構成員と関係先がデータに登録されてっからwチクったの俺だけどゴメンなww


今後予想される国内の左翼情勢
中国が国際法無視で、日本を含めた周辺国に、軍事的、経済的に圧力を強める
→国内メディアと文化人(9条の会)憲法改悪論理を強める安倍のせいで、中国を刺激した!安倍辞めろ!
→市民団体(過激派)の国会デモ
→野党 安倍が悪い!
こうなるから見て見なw


成り立ちはどうあれ憲法は最高法規であるので、遵守せねばならない
しかし、国内情勢や世界情勢を鑑み自国を危険に晒す可能性があれば、
国民の手で変更もしくはこういう意見が出るのは自然の流れだ
だいたい、9条に執着して、お題目のように日本が救われるとかカルト宗教かよ? きめえんだよ


南シナ海領有権を巡る中比国際裁判、12日に裁定(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00010001-reutv-asia …
今日で決まるけど、今後国際情勢が大きく変動する可能性が大なので、
俺から対中対策を今夜ネット向けに発信する


南シナ海で中国主張の管轄権認めず 国際仲裁裁判 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160712/k10010592651000.html …
まあ、そうだろーな 予想通りだろう
キンペーは、今頃日本の選挙結果と今回の件でダブルショックだろうが、ざまーみろとは言えない状態になったな