最初に神州再生を願うブログを運営している信濃太郎氏の投稿を紹介させていただきます。

917 巷間アラカルト25

全体像の考察
全体像は中共とその手下対日本。中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む太平洋進出の足掛かり獲得。裏付けは日本解放第二期工作要綱。日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて日本国内を内戦に陥れ、政治・経済の混乱を招くことができれば上等。親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎(万里の河も一派か?)、その他有象無象。余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。
皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、BBが現場ボス?、その他が拡散担当。
過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。
余命さんと皇室を同時に潰したいのは共産党。これより親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日。さらに国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。

添付資料、中共と南北朝鮮、在日の利益
>きっと悪質なザイニチたちからすれば、韓国や在日の穏健派同胞に日本側と単独講和されては困るのでしょう。
...それはあるかもしれませんね。在日にしてみれば日本国内の味方が減ることになりますし。ただ、南北朝鮮にすれば在日は徴兵要員でもあり金ヅルでもあるため(日本国内の資産売却でドルに換える)、穏健に帰国してもらうことには旨味があるはず。
在日の穏健な帰国支援を拒否して、日本国内で内戦状態を作り出して喜ぶのは中国でしょうか。内戦による政治・経済の混乱、警備・警戒要員の割り当て、武器弾薬の損耗...南シナ海・東シナ海で日米陣営と対立する中国にとって、多少は有利でしょうね。基本は海空戦になるでしょうから、日本は陸上戦力を国内に割り当てても大きな影響はないと思いますが。もし中国が背後で操ってるならば、政治・経済の混乱の方が大きな狙いかもしれませんね。

桜井誠氏に関する考察
...余命さんが桜井氏の詳細を知らない可能性はありますね。もともと、余命さんにとって桜井氏は「7割良ければそれで良し」なのかもしれません。7割であっても、都知事選立候補は日本再生に大きな意義がある、もっと言えば、日本人が目覚めるために大きな意義がある、ということだと思います。最終的には国民の皆様が判断するのですから、7割で十分かと思います。私も桜井氏を応援します。

告発サイトに関する考察
日共その他の反日政治勢力、日共その他の手先たる反日市民?勢力、真太郎を含む真カミカゼ一派(余命さん叩き担当)、伏見ブログを含む伏見一派(皇室叩き担当)、その他諸々を告発し根元から切り倒す。

おまけ
読者さんから身に余るアドバイスをいただきました。肝に銘じます。
其の15「将に五危あり」(孫子・九変篇)
組織をまとめて戦うときにやってはいけないこと
ダイヤモンド・オンライン、2012年5月8日
http://diamond.jp/articles/-/18134
孫子は、「将に五危あり」という。それは次の五つだ。
(1)必死は殺され、
(2)必生は虜(とりこ)にされ、
(3)分速侮(あなど)られ、
(4)廉潔は辱められ、
(5)愛民は煩(わずらわ)さる。
説明すると、(1)は決死の覚悟で駆け引きを知らないでいるのは殺され、(2)生きることばかり考えて勇気に欠けているのは捕虜にされ、(3)気短かで怒りっぽいのは侮られて計略に陥り、(4)利欲がなくて清廉なのは辱められて計略に陥り、(5)兵士を愛するのは兵士の世話で苦労させられる。(岩波文庫・金谷治訳注)ということだ。
孫子はこの五危を列記して、次のように続ける。
「凡そこの五つの者は将の過ちなり、用兵の災なり。軍を覆し将を殺すは、必ず五危を以てす。察せざるべからざるなり。」(およそこれらの五つのことは、将軍としての過失であり、戦争をするうえで害になることである。軍隊を滅亡させて将軍を戦死させるのは、必ずこの五つの危険のどれかであるから、十分に注意しなければならない)(同)。
以上

.....桜井氏との関係については読者の中にも理解しにくい部分がある。文中にある分析は余命がなかなか言いにくいところを指摘している。今の段階での全面協力は、最悪共倒れがある。そういう意味で、従来の路線と手段は維持しながらの提携となっている。
いわゆる距離を置いているということだが、要はおたがいあまり知らないほうがやりやすいのである。とくに桜井氏が都知事選立候補に対応して政治団体を立ち上げたが、それに呼応して余命ができることはほとんどない。当分、お互い独自路線を歩むことになろう。

「太郎騒動」の件ですが、後で紹介させていただく内容の通り、喧嘩両成敗での様子見ということになったようで、両者共に有益な情報を提供してくれるわけですね。真太郎氏にしても、ソースの提供については価値があるわけで、鮮動されなければ大した問題はないだろう。

基本的に反日連中の大ボスは中共になるわけで、日本支部が日本共産党と見ていいと思います。共産党関連組織については、以前のエントリを参考にしてください。

甘利騒動と共産党関連組織|ぱよぱよ日記

使い捨てのコマが在庫、広報&パシリが南朝鮮、北朝鮮が南朝鮮担当であり、北朝鮮のボスの瀋陽軍区は独自路線というところなんだと思います。反日という共通路線で繋がってるのと、人民解放軍の本隊(移民)を日本に送り込んでるわけですが、実際のところ、いざとなった場合に、中共のために動く可能性は低いと思います。基本的に我欲に尽きるわけで、平時であれば好き勝手出来るんだけど、有事になった場合は日和ると思いますよwww

保守を騙りつつ、余命や皇室潰しの勢力について共感を抱く連中は工作員程度なわけで、普通の思考回路であれば理解は出来るだろうし、勝手に勝利宣言して自己満足してるだけと思いますよ(笑)

待ち望むものさまから。
コメントへのお返事

読者の方から頂いた情報です。

真カミカゼブログに、真太郎さんが(偽もの?)報告しているんです。

こちらは魚拓になります。

真・カミカゼを慕う真太郎

http://web.archive.org/web/20160331130506/http://ournamekamikazeameblo.jp//entry-12143619366.html

分断作戦成功を報告する真太郎

http://web.archive.org/web/20160623165935/http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html

実にどうでもいい話ですが、ぱよぱよ日記もどうやらF何とかさんに公安調査庁に告発されたようで、公安調査庁におびえて過ごす日々ではありますが、公安調査庁からの連絡などは今まで一切なく、逆に不安に感じるわけでございます。。。


続いて待ち望むものさまの記事を紹介します。
ちょっと休みます

それから、ぱよぱよ日記さんにきたなりすまし真太郎

これはうちのブログの荒らし、Alohaの書き込みと一致。

Alohaと真・カミカゼが一致していますので、正体は真・カミカゼです。

このぱよぱよ日記さんのなりすまし真太郎と真・カミカゼのIPは最後の一文字の数字がひとつずれているだけで、あとは一致しています。

本物の真太郎さんと同じ、京都です。

因みにうちに来た真太郎と名乗るものは、京都大学のIPからでした。余命ブログで晒された真太郎氏のIPも京都からとなっております。京都大学といえば、熊野寮とかは中核派の拠点になってるわけで、怪しい部分もありますね(笑)

正直なところ、こっち側が取り上げない限りは興味を抱かない人が大半であって、鮮動の効果があるかは疑問です。そういう意味では、ただの情報提供者になってるような気がしないでもないのは気のせいでしょうか??

919 巷間アラカルト26

万里の河
失礼致します。
余命様が、支那の某様を掲載不可としたと思いきや、又候、ご掲載ですか。それは、それで、何も言うことはないのですが、支那の某様という人間は、何故、ここまでストーカー粘着されるのかどうにも理解できませんな。どうでも良いと思っておりましたが、こうして工作員扱いされますと、不愉快極まりないですな。
小生にとっては、支那の某様こそ、敵の離間工作員にしか見えないのですがね。
「万里の皮」と、いきなり無礼千万な物言いをしてきた御仁ですが、一体、そこまで他人を侮辱出来るという根拠はなんですかな?他人様のブログに於いて、日本人ならそのような無礼な物言いは致しませんよ。自分のブログで、お仲間と幼稚園ごっこをしていれば良いのです。
「支那の某のブログは、保守ブログで有名だから、保守のブログでは由緒正しい」、「読者支持者が多い」とか、自惚れた事を書いていますが、先ずは、「万里の皮」と侮辱した事実を、どう致します。自分のブログが日本国を背負っているつもりと思っているのでしょうね、それこそ、笑止千万、自惚れが過ぎると言うものでしょう。何故、小生、文章を色々変えているのか、それは、文体・文意・行間を理解できない人間がいるからです。文章というのは、読む人間が、書いている字面だけでしか判断できないのでは、文意を読む、行間を読むという作業が出来ないのです。それは余命時事日記に如実に現れている筈です。理解できない書き込みを余命様は致します。小生が、女性言葉で書いたり、候文で書いたりしているのは、「他人が書いている」、「複数の人間が書いている」、だから「万里の皮」は、工作員だとか書いている人間がおられるからです。 小生は、支那の某様が、どうしてここまでストーカー並に、自分のブログではなく、他人様のブログで見も知らぬ他人を批判できるのか、理解出来かねます。結局、小生の判断は、豚も天に登れば、己を忘れる。天網恢恢疎にして漏らさず。余命様が、出禁にしたのは、自惚れが過ぎると思っておりましたが、違っていたようです。

.....スタッフ一同、出禁の際も解除の際も貴殿の事件は話題に出ていた。お気持ちはよくわかるが、今回の発端となった件についてはケンカ両成敗という投稿が常連の数多くの読者から寄せられていた。結局、ご意見をいろいろ踏まえて一度、様子を見ようということになった。とりあえず経緯をご報告しておく。

続いては、万里の河さまについて取り上げます。

支那の某様とかいう扱いされてますが、余命サイドのコメントもツボにはまるんだけどねwwひょっとしたら、9cmの皮なのかなとも思った次第でございます(ぉぃ

そして、サムスン→三寸(一寸=3cm)→9cmとか思った次第でございますww


せめての抵抗なんだろうなと思ったよwww悪ふざけとしては、以前こんなのも書いた。

米地下鉄、中国大手が落札 1500億円で850車両

米シカゴの交通当局が購入する地下鉄車両計846両の国際入札で、中国の大手鉄道車両メーカー、中国中車の傘下企業が総額約13億ドル(約1500 億円)で落札したと、新華社電が10日伝えた。中国メディアによると、中国の車両メーカーが先進国で受注した地下鉄車両事業としては過去最大。

シカゴ交通当局によると、中国中車側は約4千万ドルを投資してシカゴに車両組立工場を建設し、納入する車両をつくる。新車両は2020年に運行を始める予定という。

違約金ビジネスのご紹介・・・(笑)万が一完成して事故が発生したとしても、地下鉄ということもあって、迅速な事故処理が進められることでしょう(ぉぃ
何の話をしてるんだか??ぱよぱよ日記流の悪ふざけということで容赦ください。。。