さて、今夜だが、俺一人質問するのもあれだし、 『#先生質問です スペシャル 都知事、税金は誰が払ってますか?』 開催を宣言するぜw

質問素材は http://www.honmotakeshi.com/archives/48572441.html http://www.honmotakeshi.com/archives/48576063.html

21時開催なww参加待ってるぜww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730319346786918400

さて、そろそろやるかあw 『#先生質問です スペシャル 都知事、税金は誰が払ってますか?』 開催を宣言するぜwwww 都知事殿は、一人のネトウヨがどうのとか言ってるがよww

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/

自分に反論するものはネトウヨらしいぜw俺はカミカゼだがなw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730370279474495488

『#先生質問です スペシャル 都知事、税金は誰が払ってますか?』 だが、俺とおまいらで楽しいショーとしたいなあwww 俺は、都知事に様々な疑惑をぶつけるが、おまいらも楽しんで質問してくれやw ルールだが 根拠のない罵倒や犯罪と示唆されるような質問はせず、真摯に疑問点を追及すること
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730371387735429121

『#先生質問です スペシャル 都知事、税金は誰が払ってますか?』 のルールは理解できたかな?wwwじゃあ、やろうぜww It's Showtime!
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730375356910166016

#先生質問です  どうも、今夜はロンドン市長にオリンピック協力を呼び掛けているようですが、せっかくだしロンドン市長にも都知事の疑惑について聞いてもらいましょうか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730376954130534400

おい、おまいらwww今夜は舛添都知事殿がツイッターでロンドン市長殿にオリンピック協力に申し出てるようだぜwww いやあ、ありがてえなあwwwじゃ、ロンドン市長にもタイムラインで都知事の疑惑に関してぜひ見てもらおうぜwwwwどうせ、向こうも気になって翻訳するだろうしなwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730378241706360832

#CrimeofCorruption (汚職) 今夜はロンドン市長もいるので質問するとき、このタグも特別につけようかwww ナイスだろ?www
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730379903342796800

#先生質問です  #CrimeofCorruption  ロンドン市長は豪華なアパートが乱立するのではなく適度な賃貸料で住める住居があるロンドンを目指されており、私生活も質素な方だそうです 知事は?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730383225751621633

#先生質問です  #CrimeofCorruption  ロンドン市長は私生活や政治主張ともに素晴らしい方のようですが、都知事はどうでしょうか?今、週刊文春やテレビで疑惑の真っただ中ですが?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730383849591427072

あとな、#先生質問です だがよwww #CrimeofCorruption (汚職)タグのほかに http://www.honmotakeshi.com/archives/48576063.html

ここの画像も使って質問しようか?www ロンドン市長殿にわかりやすいようによww俺超優しいw 日本人は汚職を許さないとアピれるしなw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730385492764561409

#先生質問です  #CrimeofCorruption 週刊文春の報道によると、都の職員にハンバーガーを奢るといいながら、クーポン券を取りに行かせたのは事実ですか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730388169149947905

#先生質問です #CrimeofCorruption 私的で絵画を購入される際、領収書に資料代と店に領収書を作成させたそうですが、事実でしょうか?報道もされていますが?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730389084456157189

#先生質問です  #CrimeofCorruption  政治資金で私的目的で絵画を購入し資料代で領収書を作成した後収支報告に記載したのは事実ですか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730390423844225024

#先生質問です  #CrimeofCorruption 私的目的の食事を税金である政治資金で支出したのは事実ですか?店にも口止めしたらしいですが?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730391995693203457

#先生質問です  #CrimeofCorruption Mayor he is corruption
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730393826234245120

#先生質問です  #CrimeofCorruption 今ロンドン市長にも都知事が汚職をしている可能性があるとツイートさせていただきました 都知事は日本の恥をさらしてますが、どう責任を取るつもりで?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730394315214577664

#先生質問です  #CrimeofCorruption 私的目的でのご家族の宿泊を、会議費用と称して収支報告書に虚偽記載した疑惑ですが、返答願います
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730396919059484672

#先生質問です #CrimeofCorruption

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000078-dal-ent

飲食費にしてはかかりすぎですが、本当に収支報告書の記載通りですか?ご返答下さい
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730401093163712516

ようしwwwじゃあ、そろそろ仕上げにかかるかwww やっぱよお、これだけ日本の恥を晒してくれたんだwww辞めてもらうしかねえなあ?www 各自、ルールを守って追い込みにかかれ! 俺も、とっておきを質問していくwwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730402625569464320

#先生質問です 都知事選落選のマック赤坂氏が抗議…舛添氏自宅前でパトカー出動  http://news.livedoor.com/article/detail/11509233/

世田谷の自宅前とありますが、そういえば会社所在地もありましたね?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730406030736162818

#先生質問です ここですが 政治資金収支報告書の所在地も一致しますよね?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730406232750612480

#先生質問です

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/1148700020.pdf

http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/8219969/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/0040400029.pdf

いずれも住所は世田谷

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_3410_5221.html

知事の会社所在地とも一致していますよね?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730408577450409985

#先生質問です 平成24年度の新党改革比例区第4支部ですが

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf

政党交付金が支出されていますが、家賃として知事の会社に流入してるのはなぜ?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730409262237650944

#先生質問です 家賃を定めた世田谷の会社所在地も政治資金管理団体も、自宅も、いずれも世田谷の都知事の邸宅ですよ?政治資金収支報告書を見てもわかるとおり、政党交付金を自宅に入れたのではないですか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730409780024500225

#先生質問です  政党交付金を会社の家賃収入にあてる手法は、知事が自民党の参議院議員だった時代から続いていたことも明らかとなっています 知事、あなたは家賃収入と称して税金を懐に収めていた事実ですね?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730411078824288256

#先生質問です  その額、推定7000万円以上!国会議員だったあなたに国民の税金が懐に入ったこととなる

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIGAI/

そして、多額の海外出張費 文春の疑惑
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730412679534284800

#先生質問です  都知事、もはやこれは言い逃れができない事実です。 国民や都民の血税で自分の私的な欲という名の、私腹を肥やしていた事実。 われわれ国民は、あなたにこれらをもって辞任を強く要求する!
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730413421468868608

#先生質問です ほい、チェックメイトwww これで、おまいらも「辞めろコール」しやすくなっただろwww 都知事に送ってやれwwwおら、や・め・ろ・や・め・ろ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730414572272648192

#先生質問です ところで、知事 今あなたに辞めてほしいという都民や国民の声がネット上にもこだましてるようですが、秘書を恫喝して退職に追い込んだ件はどうなりました?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730417795360378880

#先生質問です 講演の際、依頼先から交通費で新幹線のグリーン券が送られる場合があるそうなのですが、秘書に普通乗車券に変えて、現金収入にし、それが滞ったら秘書を恫喝して退職に追い込んだ件です
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730418805516558337

#先生質問です 仮に、乗車券を秘書に渡した場合、領有権は秘書にあるわけですよね? その秘書に、金銭目的で威力をもって金券に変えさせ、金銭を要求した場合、恐喝罪になる可能性がありますが?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730419581345353729

#先生質問です さらに、今現在もこういった手法で現金に換えていた場合は、業務上横領罪になります。 都知事として、ぜひともこの問題に解答願います
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730421910593363968

ほい、チェックメイト2個目www おら、や・め・ろ・や・め・ろw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730426725209767937

#先生質問です  今夜は、遅いので質問はこれくらいにしておきますが、まだ都知事の椅子にしがみつくのなら、また質問に来ますね?それではまた
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730427359736651776

さあて、おまいらww あとは、この事実を都議会の議員にばらまくだけだなw手段問わずにwww

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/link.html

ついでに、俺もやるけど自民あてに新しい知事の人選をしたほうがいいって要望したほうがいいなあwww じゃ、今夜はありがとうwじゃあのwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730428459239931904