カミカゼ ?@mynamekamikaze

#先生質問です
会議費名目で「家族旅行」と文春報道 舛添氏「質問やめて」 13日の会見で説明へ- 記事詳細|Infoseekニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160510571/
またまたーwwお笑いとかである「押すなよー」の前フリみたいにこれは逆に質問してってことだなw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730208609993297920

#先生質問です
ああ、そういえば思い出したがさwww
ところで、都知事は秘書を恫喝して退職に追い込んだって話はどうなったっけ?ww
理由は講演先から、交通費として貰う新幹線のグリーン券を秘書が
金券ショップに持ってかなかったかららしいけどwww
そこんとこも質問してみようかなww

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730212699611615232

カミカゼ ?@mynamekamikaze

#先生質問です
昼だし、ちょっと舛添都知事に聞いてみっかwさっきの件www
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730235888374939649

舛添要一 ‏@MasuzoeYoichi

Attended National Strategic Special Zones mtg. Making Tokyo Global Business Front the easiest place for business.
https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/729949951090790401

カミカゼ ?@mynamekamikaze

@MasuzoeYoichi #先生質問です
昨夜質問したものですが、気になったことがあるので質問です。
知事には過去に講演があったと思いますが、その際、交通費として新幹線のグリーン車の切符があらかじめ送られてくる場合がありますよね?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730237438598123520

@MasuzoeYoichi #先生質問です
ツイッターを更新中ということはみてらっしゃるということですか?
講演の際、依頼先から交通費で新幹線のグリーン券が送られる場合があるそうなのですが、秘書に『金券ショップに持っていけ』と指示しましたらしいですが、事実ですか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730238532116058112

@MasuzoeYoichi #先生質問です
当時の 秘書はグリーン車乗車券を売って現金にし、その場で普通の指定席券に換えるたそうです。
知事はその際『そしたら講演のたびに儲かるだろ』と言ったそうですが、間違いないでしょうか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730239029963169793

@MasuzoeYoichi #先生質問です
しかし、講演前日に秘書が『急な話だったので換えていません。このまま行ってください』と言ったら 『バカヤロー、いつも取り替えろと言ってるだろ。今すぐ行ってこい!』と恫喝したそうですよね?
それで当時の秘書が退職されたそうですが事実ですか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730239865850187781

@MasuzoeYoichi #先生質問です
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_19717
ジャーナリストの森省歩氏が情報元ですが、まさか今も公務で乗るグリーン車乗車券を同じように 払い戻しして懐にお金を入れていないでしょうね?業務上横領になりますが、どうでしょうか?
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730241055988142080

@MasuzoeYoichi #先生質問です
返答できませんか?ツイッターを更新中でしたので、ご覧になられてるかと思いましたが?
また今夜質問しに行きますね、それではまた
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730241849277874176

カミカゼ ?@mynamekamikaze

#先生質問です
舛添知事さんがよお、お昼のツイッター更新中だから、
疑惑に返答してくれるかな~?wwwと思って質問してみたwww
また夜質問してみるかwwwじゃあのwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730242383544123392

#先生質問です あ、忘れてたがこの恫喝が事実だったら、業務上横領もそうだが、
金券に売って金出せと、威力をもって秘書から金を巻き上げた恐喝罪にもなるなあwww
そこんところももう少し詳しく夜聞いてみるかwwじゃあのwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/730245285729865730