余命データ庫に「呉竹論考:シナ共産党幹部の日本侵略指令」を追加しました。中国の考えというのがある程度理解出来ると思います。気になった文書については随時追加します。

呉竹論考:シナ共産党幹部の日本侵略指令|ぱよぱよ日記
余命ブログの更新量が半端ないですので、追うだけでも時間がかかると思いますが、4日ほど官邸メールの作業にかかるとのことですので、時間のあるときに目を通していただければと思います。読者投稿がメインで余命のコメントを確認したい場合は、以下の方法になると思います。

1.ブログを見ながらキーボードで[Ctrl]+[F]を押して検索窓を出します。
2.検索窓に「.....」を入力して検索します。
3.ブラウザがchromeかFirefoxなら[F3]、IEなら[次へ]のボタンで余命翁の文章を中心に続けて読むことができます。「.....」の点は全角英数のピリオド。


個人的に思う部分としては、日本人が知っておくべき知識については可能な限りでいいので、いろんなサイトや書籍などで取り入れて、自分の頭で何をすべきかというのを考えて欲しいと思います。各自で時間的な制約もあると思うし、いろいろと読まないといけないという空気というのもどうかと思います。時間を費やして知識を蓄えて覚醒するというのも一つのゴールであり、そうでなくても反日活動に精を出さなければいいという視点は忘れてはいけません。そういう意味では、余命ブログの「国民の1割も覚醒すれば日本は変わる」というのは重要ですし、悪くても反日活動に精を出さなければ、それで十分というのはあります。そういう意味では、トランキーロということで焦んなよというのは重要ですので、決して制御不能にはならないように・・・(笑)


ゆうちょ銀行の件ですが、あくまで反日団体の口座が対象なわけで、これが福島みずほ銀行であっても例外ではありません。特定郵便局について触れていましたので参考までに・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/特定郵便局

日本郵政公社の社内規定上の定義は「特定郵便局長を長とする郵便局」である。郵便局には他に普通郵便局と簡易郵便局があったが、約24,000存在する全郵便局の約4分の3が特定郵便局であった。

約24000局の約4分の3の18000局が特定郵便局だったわけで、郵政民営化後はこの制度は廃止され郵便局株式会社が直接管理する郵便局となったわけだが、民営化したところでこういった体質というのは改善はしないというのは致し方ないと思います。特定郵便局というのは、個人事業主に等しいわけで、個人の裁量でどうにでも出来てた一面は否定出来ません。余談ですが、小泉(鮫島)の郵政民営化が特定郵便局の枠組み≒テロ資金口座というのを踏み込んでの話ではないとは思いますがwww


政治関連についてはシンプルに考えていいと思います。かなり乱暴だと思いますが、今回の選挙については、自民党以外は全て反日勢力と決めつけていいと思います。自民党内部に反日勢力も紛れ込んでいるのも事実ですが、自民党の議席が多ければ多いほど、反日勢力側の自民党議員を潰せるわけで、自民党の膿を出すためには、出来る限り多くの自民党議員を当選させることが重要だと思います。自民党議員が多ければ多いほど、創価学会への圧力にもなりますので、とにかく自民党に投票するのがベストです。個人的に今回の選挙に限っては、おおさか維新や日本のこころを大切にする党に投じる行為や示唆する行為は、反日行為とみなしていいレベルと思いますがね(笑)舛添や翁長については、スケープゴート&レームダック化させる方向でいいと思います。ネタにして遊ぶ程度の距離感でいいし、トレンディー何たらみたいな漫才でおもちゃにするのがいいと思いますwww問題なのは、漫才をやったところで、愉快ではなく不愉快になることだけですが・・・。


不買情報についてはこんなところです。前提として反日企業は把握ですかね。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html

まずは、特亜・在日企業は論外ですので、利用は控えるのは基本です。その他の企業については物議が分かれる部分もありますので、これらの記載されている代替企業を利用するのに限るのと、不便が生じる部分については、特亜や在日関連に触れない範囲での利用といった感じで、特亜に関連したものについては利用しないというのを徹底するしかないと思います。あくまで商売でやってる一面もありますので、特亜に関連するものについての不買といった形であれば、これが反日メディアへの広告に対しても効果はあると思います。


脱線しますが、以下の記事を紹介します。


3日、日本共産党で川崎市議会議員の片柳進氏が自身のTwitterで、「しくじり先生」(テレビ朝日系)の番組内容に反論した。

2日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 衝撃の真実公開 3時間SP」では、オリエンタルラジオの中田敦彦が「偉人の失敗から学ぶ授業」としてドイツ出身の思想家で経済学者カール・マルクスを取り上げた。

マルクスの代表作「資本論」は、中田によると「お金持ちと貧乏な人の格差社会をなくそう」というもので、後のソビエト社会主義共和国連邦の立国に影響を与えたという。しかし、農業・商業・政治はパニックになり、結果的にソ連は崩壊したそう。中田はこれを「人類史上最大のしくじり」と表現したのだった。

この番組の内容に対して、3日、片柳氏は「スターリン以後のソ連の専制政治や統制経済まであたかもマルクスの失敗かのように描くものでした」と、その問題点を自身のTwitterに綴る。





オリエンタルラジオの中田が、「お金持ちと貧乏な人の格差社会をなくそう」というもので、後のソビエト社会主義共和国連邦の立国に影響を与えたという。しかし、農業・商業・政治はパニックになり、結果的にソ連は崩壊したそう。中田はこれを「人類史上最大のしくじり」と表現したわけですが、これに対して火病った構図です、ハイ。共産主義というのは、共産(党)主義になってしまったわけだww格差社会を終わらせた後どうすればいいのか書いてなかったわけで、設計主義からの歪みが生じた構図であって、民は自分の思い通りに動くことを前提とした理論なわけですね。設計主義の概念を考えると、偽民進党(民主+維新)や共産党などの反日勢力の思想というのは分かるわけですね。これは南朝鮮の外交などの方針も同様で、相手の反応など理解出来るだけの頭はなく、自分がこう思うから民も同じことを考えることを前提に考えてるから世論の声は理解出来ないわけで、理解出来ない原因は相手が愚かだからということが根底にあるわけですなぁwww