ここ数日ネットを見る時間もなく、需要があるかはさておき、更新する時間もないのもありますが、適当に更新しときます。内容はないよう(>_<)状態だけどね(笑)水曜から通常営業となりますので、暖かく見守っていただければと思いますm(_ _)m←ここらへんもキャラではないかもしれないけどねww

余命更新情報です。前回との差分となります。

602 2016年4月15日時事
603 巷間アラカルト㉗
604 選挙関連アラカルト⑫
605 パナマ文書②
606 ハンドブック⑰
607 朝鮮事案⑫
608 2016年4月17日時事
609 ハンドブック⑱
610 熊本地震関連①
611 押し紙

内容はありませんが、熊本地震の件は気になりますね。。。九州人では緊急地震速報が数時間おき状態で寝れない状態だったようです。自分は修羅の国出身の熊本や大分は好きなので、それだけに痛ましい事態なわけで、早く元通りの日々を取り戻して欲しいと思う限りです。

先日は創価学会の募金活動を見ました。共産党とかも一緒のようだけど、募金というのは適切なルートに乗せる必要があります。政治利用しようとする流れは否めないしね。。。


続いてはこちらの話題。
空き巣・事務所荒らし通報20件…熊本市中心に

警察庁によると、16日から17日昼までに、熊本市を中心に空き巣や事務所荒らしにあったとの110番が約20件寄せられた。住民が避難した住宅や無人の事務所を狙った窃盗事件が相次いでいる可能性があり、熊本県警はパトカーを巡回させるなどして警戒を強めている。

高確率でアルカニダの犯行と思いますがねww感想を述べてないんだけど、パヨクの気の狂い用というのはあるんだよね。明後日以降はまじめに更新するので、このへんで容赦ください。。。