本日の余命更新情報です。

490 朝鮮事案
491 2016年3月6日時事

今回は余命三年時事日記のファンサイトの本分ということで素直に原点回帰します。変化球を投げすぎてたので、まずは朝鮮事案から・・・。
490 朝鮮事案

南北朝鮮人と、これにつながる民団と朝鮮総連は日本の癌であることが次々と明るみに出てきた。とくに北朝鮮については核ミサイルの問題で国連だけでなく日本独自の制裁がプラスということもあって政権としては手がつけやすい状況になっている。
戦後の朝鮮人の数々の蛮行が暴かれ、つい最近まで隠蔽されてきた脱税や朝鮮学校の実態までがさらされるようになってきた。17日に発売される「余命三年時事日記ハンドブック」ではこの実態も記述されている。
民主党が維新とともに党名変更に躍起になっている。それも当然、今後、次々とあきらかになってくる事実は売国民主党が在日や反日勢力と結びついて、いかに日本を貶めていたかという怒りの爆発につながる。民主党なんて名のって闘えるわけがない。
選挙関係は次回として、今回は朝鮮関係事案である。

南北朝鮮人も民潭も総連も癌でしかなく、全て潰す必要があります。北朝鮮については、国連や日本の制裁もあることで政権として手がつけやすい状況であれば、国内について親北関連と総連を優先して潰すのが政治側で真っ先に潰すべきでしょうね。当然のことですが、パチンコなどは北朝鮮の資金源となりますので、これは絶対に締め付ける必要があります。よく考えたら、小泉内閣時の朝銀への1兆円以上の公的資金注入についても触れる必要があります。
何故、朝鮮銀行に公的資金を投入する必要があったのか

【朝銀信用組合】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80% …
(在日朝鮮人のために設立された朝銀東京信用組合の前身である同和信用組合を皮切りに、日本各地に同様の信用組合が都道府県単位で設立された。
中略
バブル崩壊後は経営破綻が相次ぎ、かつて38組合あった朝銀も、16組合が破綻し全国7組合に再編された。
1967年、国税当局(関東国税局)の査察を実力で拒否した結果、同局の職員が機動隊に守られて職務を遂行するという前代未聞の事件(同和信用組合事件) を起し、後に国税庁との五項目の合意事項の締結に発展した。また、バブル崩壊後に破綻が相次いだ際は、その原因の不明瞭さとそれに関連した朝鮮総連中央本部への強制捜査に伴う一部の在日朝鮮人による組織的な反発活動、および破綻処理に伴う1兆円以上の公的資金導入などから朝銀事件とも呼ばれた。)

↑中の「国税庁との五項目の合意事項」とは、例の「五箇条の御誓文」で、以下の様に、実質在日コリアンの脱税を容認する内容となっています。(国税庁は「五項目の合意事項」の存在を否定していますが)

1:朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2:定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
3:学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4:経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
5:裁判中の諸案件は協議して解決する。

これにより、税や会計等の報告は会社・個人単位で行なわず、商工会が代表して行うことになります。
結果として、商工連がどのような用途であれ、経費だと認めてしまえば税務署は捜査できない=脱税OK
ということになり、これが北朝鮮に送金されていました。
朝銀には日本人の預金者もいました。

朝銀は以下の理由で破綻しており、その救済に日本の国家予算が使われています。
1:預金を北朝鮮に送金した。
2:日本での政治資金に使った
3:日本でのバブル経済の崩壊
政府は、朝銀の救済に公的資金(=税金)を投入しています。

あと小池百合子氏の以下の記事も貼り付けておきます。
日本の信用金庫を「人質」にとったもうひとつの「拉致事件」を見逃すな

実質、朝銀を救済した日本は、テロ支援国家といって批判しております。これ小泉政権時の話になります。これだけでも外患誘致罪に匹敵する行為と解釈出来ますし、在日コリアンへの「五箇条の御誓文」と言われる内容からしても、在日コリアンそのものが、テロリストという扱いにしか思えませんがね(笑)余命で小泉政権について取り上げた真意については、タイミングを見て取り上げて欲しいと思います。現状からしても、パチンコ絡みで花火大会の開催費用を支援している現状からしても、これを野放しにするというのは、テロ支援をしているとみなしていいと思います。南朝鮮と北朝鮮については知りませんが、国内の朝鮮勢力は真っ先に潰すべきと考えます。個人的に北朝鮮問題を考えるにおいて、金正恩を失脚させればいいという考えは相当お目出度いけどねww「朝鮮問題(西・北・南)全体において、トップに問題があるのではなく、朝鮮人そのものに問題がある」ということは認識してください。。。これを間違えると、後々の災いになるというのは確実です、ハイ。

あと、民主党が維新とともに党名変更に躍起になっている件ですが、ここらへんって、通名と何が違うのか分かりませんwww今は通名に関する制約が出来ましたが、在庫が通名を変えることと何が違うのか、頭のよくない自分には分かりません。。。ザイニチ政党には通名は変えることが難しくなったが、政党名は変えることは出来るという意思表明でしょうかwww


491 2016年3月6日時事から

官邸メールの件について触れさせていただきます。

当方にも同じ文面、送信元から届きます。直近では2月23日16:17です。去年からなので、すでに十数通来ています。去年の間は、メールすると翌日には来ておりました。
ミラーサイトからの集団メールに対しては返信がありませんでした。オリジナルの表題、文面では、8割がた返信があります。
今年に入ってから、メールアドレスを変えて送ってみましたが、返信がありました。
単純に、メール担当者の忙しさの度合いによるもの、と思っております。
当方にも返信があるので当然 、皆様のところにも届いているものだと思っていました。
偽装アドレス対策なのかもしれません。

自分の体感的にも、余命メールを送付する場合の返信もありますが、オリジナルメールを送る場合は返信が多い傾向があるのは確認しています。官邸が内容をしっかり内容を見て返信している証拠だと思います。自分なりの文面で送ったメールについては、返信のなかったことは少ないので、官邸がしっかりと内容を見ていると思いますね。単純に、メール担当者の忙しさの度合いによるものというのが真相だと思いますし、担当者は目を通しているという証拠だと思います。

.....あまり気を遣う必要はないですよ。ここで余命を叩いてどうなるものでもないでしょう。

個人的解釈として、元々一方的に情報を発信しているだけに過ぎず、情報投稿欄としてコメントを受け付けてる余命サイトなわけで、叩くなら自分の場所で好きにやればいいし、そういった気を遣う必要はないというだけの話だと思います。これについては、ぱよぱよ日記も同じですし、言論の自由というのは、自分への利益があるなら、ある程度の配慮は必要だと思いますが、そうでないならお好きになさってくださいと思いますwこういった距離感というのは大事だと思います。