14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)23:03:52 ID:CoX
カミカゼ @mynamekamikaze

ようwww桜が開花宣言だってなあwめでてえな
http://www.sankei.com/life/news/160321/lif1603210025-n1.html
さて、今夜の先生質問ですだが、今話題の東京都の舛添知事に質問していこうかwww
どうよ?www


【じゃあのさんのツイート一覧】
https://twitter.com/mynamekamikaze/with_replies


舛添要一 ‏@MasuzoeYoichi 3月18日

동경도청에서 이낙연 전라남도 지사님과 회담했습니다.

https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/710664043082620928

カミカゼ ‏@mynamekamikaze

@MasuzoeYoichi #先生質問です なるほど、舛添知事は韓国政府と親しく交流されているようですね ここで質問なのですが、私のほかにも質問されている方もいますが、待機児童問題や保育園問題話題で、都民も苦労されている方もいると思うのに、都有地を韓国人学校に貸与したのですか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
産経新聞報道を見ると、
http://www.sankei.com/premium/news/160319/prm1603190026-n1.html
ソウル市への恩返しとありますが、ソウル市は先の日韓合意で撤去されるはずの慰安婦像の増設を支援してます

http://www.sankei.com/world/news/150506/wor1505060044-n1.html

@MasuzoeYoichi #先生質問です
また、舛添知事がソウル市への恩を返したいとおっしゃっていますが、
http://www.sankei.com/world/news/160202/wor1602020044-n1.html

市長が日韓合意を無視し、慰安婦像撤去をすることはないといってます 恩どころか、日本の名誉を棄損されていますが?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
知事は、韓国側になぜか一方的な恩義を感じているようですが、私の目から見るとソウル市側は日本人側の不利益になるようなことばかりしてくるかと思うのですが、知事はいかが思いますか?
カミカゼ ‏@mynamekamikaze

@MasuzoeYoichi #先生質問です
それと、質問なのですが、知事の海外出張費です
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIGAI/SHOUSAI/140221k.htm
私の計算では知事の海外出張費だけで 2億1305万3000円という、金額が出ました これは都民の税金です

@MasuzoeYoichi #先生質問です
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIGAI/index.htm
海外出張8回のうちの3回が韓国出張になっています
週刊誌報道によると
http://www.news-postseven.com/archives/20141118_287341.html
反日活動にも使われたホテルのスィートルームに宿泊とありますが?


@MasuzoeYoichi #先生質問です
都知事 慰安婦問題「決着つけば、前に進める」 http://www.sankei.com/premium/news/151226/prm1512260022-n1.html
このような報道もありますが、都知事が訪問したソウル市と市長、反日的な慰安婦像増設に加担しておりますが?知事の韓国訪問意味があったのですか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
それ以前に、本来外交というものは内閣と外務大臣を長とする外務省が所掌し、または天皇陛下の諸外国訪問などが本来の外交です。知事の本来の職務ではありません。
都民の税金を使い、効果が上がらないなら考えたほうがよろしいかと思いますが?


@MasuzoeYoichi #先生質問です
ご返答なさらないようなので続けます。
知事は、なぜ韓国及び韓国人の利益になるようなことをするのか、私は疑問なのですが、何か理由があるはずですよね? 違いますか?



カミカゼ ‏@mynamekamikaze

@MasuzoeYoichi #先生質問です
韓国の中央日報紙の報道でこういうものがあるようです、事実ですか?
http://japanese.joins.com/article/217/188217.html?servcode=200&sectcode=200

@MasuzoeYoichi #先生質問です
1930年5月に福岡県若松市議に出馬した父親が広報チラシにハングルの名前を併記し、韓国人の人権改善を公約として提示したとチラシ写真を見せ、代を継いだ韓国との親密な関係を強調とあります


@MasuzoeYoichi #先生質問です
他にも
http://yukan-news.ameba.jp/20140126-75/
このアメーバニュースの記事の中で、知事が実母のユキノさんを、以前オモニと韓国語でお母さんと呼んでいたとありますが、事実関係がよくわからない情報ですが、本当でしょうか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
私としては、知事は日本人ではあると思いますが、知事の行動の節々に日本の利益よりも韓国朝鮮人の利益を優先するように見えるのは、このようなことが背景にあるように思えるのですが、知事はどう思いますか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
他にも、知事は韓国と親密な関係があるように思えます。
2010年1月27日、知事は民団新聞によると、民団関連組織の在日韓国商工会議所に出席されてましたよね?

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=12372

@MasuzoeYoichi #先生質問です
民団と言えば、韓国大使も駆けつけ、東京で3・1独立運動記念式典開く
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/03/01/0400000000AJP20160301002200882.HTML?0e110880
とあり、民団団長がヘイトスピーチ問題に言及していました。

@MasuzoeYoichi #先生質問です
東京で開かれた、韓国が主張する3・1独立運動ですが、この運動で日本人も死傷しています。
代表的なものを挙げると、当時の警察官の川端豊太郎巡査が石と棍棒で殺害され、耳と鼻をそぎ落とされ、陰具を切断した惨殺事件もありました


@MasuzoeYoichi #先生質問です
日本と韓国双方の被害が出た痛ましい過去の事件ですが、韓国国内で独立を祝うならまだしも、過去に警察官等も殉職しているにも関わらず、死者にも敬意を表さず日本で独善的に祝い、日本人のヘイトスピーチに言及する事を知事はどう思いますか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
私は、知事も関係する民団が、日本との友好を考えるなら、独善的な態度や同胞の犯罪を無視し、一方的な被害者意識を改める必要かと思います
私個人は無理だろうと思いますが知事はどう思いますか?



@MasuzoeYoichi #先生質問です
私個人は特定の人種に根拠のない法令に触れるような罵倒や中傷は論外であると思います。しかし、事実に基づく批判もヘイトスピーチだと主張する彼ら在日韓国朝鮮人の主張も問題だと思います。
新大久保は都内ですし、知事はどう思いますか?



カミカゼ ‏@mynamekamikaze

@MasuzoeYoichi #先生質問です
返答できませんか?残念です
続いては知事の過去の政治資金に関する質問です。 新党改革比例区第4支部、かつての知事の政治団体に間違いございませんよね?


@MasuzoeYoichi #先生質問です
平成24年度の新党改革比例区第4支部ですがhttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf
政党交付金が支出されていますが、家賃として知事の会社に流入してるのはなぜですか?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
かつて私がネット掲示板に問題提起し、産経新聞も報道しました。
http://www.sankei.com/affairs/news/141128/afr1411280034-n1.html

22年1月からの4年間に支払われた家賃総額は3団体で2047万7千円、政党交付金から出た国民の税金ですけどこれについては?

@MasuzoeYoichi #先生質問です
当時の所在地を見るとずいぶん高い家賃に見えるのですが、いかがですか?



@MasuzoeYoichi #先生質問です
あと、質問ですが銀行からの借入金を政治資金で返済したようですが、これは本当ですか?
新党改革の平成22年度の収支報告です

http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/8219969/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/0000500049.pdf


@MasuzoeYoichi #先生質問です
次に新党改革比例区第4支部のご自身の支部を見ると、政党交付金が交付されてるご自身の支部から新党改革本部に入金していますね?1億1千万円
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/8219969/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/0040400029.pdf

@MasuzoeYoichi #先生質問です
他にも、荒井ひろゆき後援会、グローバルネットワーク研究会に政党交付金をプールし、新党改革に寄付
新党改革は銀行からの借金返済していたようですが、政党交付金は国民の税金ですよね?


@MasuzoeYoichi #先生質問です
この政治資金問題といい、海外出張の無駄とも思われる出費といい、韓国人学校の件といい、元は国民や都民の税金です。
議会からも批判されているそうですが、知事はどう思いますか? 私から見ると知事は公的と私的の区別がついてないような気がします


@MasuzoeYoichi #先生質問です
前代未聞!?東京都、舛添知事の海外出張費5,000万円の内訳を説明できず逃亡
http://otokitashun.com/blog/togikai/10736/
議会のおときた駿議員も、問題提起されてます。

@MasuzoeYoichi #先生質問です
この一連の #先生質問です のタグを見た都民の方々も、リコール問題に発展してもしょうがないのでは?リコールしたい と、思う方もいるかもしれませんが、ぜひともこういった諸問題の返答をお願いします。
夜も遅いのでこのあたりで失礼します。



カミカゼ ‏@mynamekamikaze  #先生質問です

とまあ、こういった感じで質問してみたが、疑問点や疑惑が多すぎんだよ、馬鹿野郎www
そんなわけで、
#先生質問です だが、どうせ答えられるわけねえんだが、常に国民は見ているぞ?という圧力にもなるよなあwww情報発信にもなるw有効活用してほしいwじゃあのwww


あ、忘れてたけどまだまだ選挙までは時間があるからよおwww ゆっくりと野党先生とかに質問していこうやwww
それでな
#先生質問です シリーズだが、またまた面白いことを思いついたんだwww準備と仕込みには時間がかかるが、楽しいショーをやっていきたいところだなw
じゃあのwww



#先生質問です
舛添要一・東京都知事 2016/03/21【都民必見】 - Togetterまとめhttp://togetter.com/li/952835 @togetter_jpさんから
もう、まとめたのかよw そんじゃあ、おまいら寒の戻りもあるってうし風邪ひくなよーじゃあのwww