本日の余命更新情報です。

497 弁護士、学者汚染
498 巷間アラカルト②
499 司法汚染アラカルト

今月になって怒涛の更新ですね。497については、余命の記事が大半を占めており、読み応えがあり重要な内容ですので、全文目を通しておいてください。弁護士から裁判官から学者から国会議員からメディアも企業にしても汚鮮範囲は広いわけで駆除は必要でしょう。498については、大阪関連情報がメインとなります。朝鮮維新の会の本質が分かりますね(笑)マスコミの報道姿勢として叩かれない人については全て疑うべきという様式美・・・。499については、司法汚染の一例となります。深田萌絵氏の件も司法汚鮮による被害を受けてるわけで、弁護士も裁判官も汚鮮されてるわけで、これでマトモな裁判というのを求めるのも難しい部分もありますので、41号以降の官邸メールで意見を伝えることが最初の一歩だと思います。


まずはこちらの話題から・・・。

北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の難民受け入れ宣言

本文を引用する価値もない(笑)こんなのが学者でいれる地点でどれだけ学者が汚鮮されているのかよく分かる事例とも言える。朝鮮人の日本の難民受け入れなど外患罪以外何者でもないし、外患予備罪を適用すべきレベルの発言と思います。ていうか、北朝鮮を崩壊させてどうするの??正直なところ、北朝鮮を崩壊させて得するのは、習近平と朴槿恵程度で、他に何のメリットなど全くありません。そういう意味では西か南朝鮮筋の可能性があると思います。北朝鮮を戦争なしで崩壊させる方法は、日本国内の総連と民潭とパチンコを潰せばいいと思うのは気のせいかwww

日本や米本土も射程圏=米韓演習に反発-北朝鮮

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会は7日、米韓合同軍事演習の開始に反発する報道官声明を出し、米韓に対し「南朝鮮(韓国)はもちろん、日本と太平洋地域、米本土にある侵略の本拠地は、われわれの攻撃手段の射程圏に入っている」と威嚇した。
声明は「小型化、精密化、多種化した核爆弾の報復の洗礼を免れ、多連装ロケット砲の火の海で焼け死なないためには、むやみに軽挙妄動してはならない」と警告。「わが作戦集団は、やつらが動けば即時に発見し、せん滅的な攻撃を先に加える万端の先制攻撃態勢に入っている」と強調した。

北朝鮮の件です。半島有事では、韓国軍はほとんど闘いは放棄して日本に亡命する可能性が高い。そこから導かれる結論は、米軍は関与しないし、半島有事は内戦に過ぎないわけです。日米中露が片方に関与する可能性は限りなく低い。そして北朝鮮を潰すメリットがないことは北朝鮮がよく理解しているので、瀬戸際戦術を取れるわけです。北朝鮮の背後にはロシアがいます。どちらかに加担せずに、西南朝鮮より露北朝鮮という構図にしとくのがいいわけで、中立宣言をするに限ります。

「帰ってきた民主党」「七転八党」「野党連合」…党名募集でネットはまるで大喜利に!

民主党と維新の党は6日、インターネットなどで受け付けていた新党の名称募集を終え、7日から絞り込み作業に着手する。18日までの党名決定を目指すが、具体的な選考手順は固まっていない。「民主」を残す党名を求める民主党に対し、全く新しい名称を目指す維新は世論調査で案を絞ることを提案しており、調整は難航しそうだ。

「帰ってきた民主党」「七転八党」「野党連合」…。インターネット上では新党結成が報じられた2月下旬以降、さまざまな案が大喜利のように飛び交う。ネット募集に踏み切った民主党の赤松広隆最高顧問、維新の江田憲司前代表らで作る党名検討チームが目指した「幅広い英知を集め、新党への関心を高めたい」(赤松氏)との狙いはある程度実現しているようだが、ネット上では新党を揶揄する内容が目立つ。

党名募集は、維新が「密室で決めたとの印象にすべきでない」と強く求めた。ただ、新党名は応募数の多寡で決めるわけではなく、あくまで参考資料との位置付け。集まった案の公表さえ「予断を生む」(江田氏)として行わず、具体的な絞り込みは「密室」で行われることになる。

民主党と元民主党の出戻り政党の公募の件です。朝鮮半党とか済州党とか安倍トイレ阻止党とか日本の心を大切にしない党とか特亜の心を大切にする党とか維民党などいろいろとありますね。揶揄する内容が目立つ地点で、この政党自体がおもちゃ扱いされてるわけですね。民主党をつけるなら、自演民主党とか自首民主党でも自己満足自民党あたりもありかもね。略称自民党www通名政党で出来る限りなりすましの内容の党名の可能性が高くなると思うのは自分だけかな??

「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976

こんな状況だと民主党なんて党名は消したくもなるのも分かるので、選挙のためには紛らわしい名前&不正選挙以外のコラボは必要ですね(笑)


消費者及び食品安全担当・少子化対策担当・男女共同参画担当の大臣で、その時に「公立保育園の補助金削減」をしてた趙春花の件・・・。
安倍首相、社民・福島氏に激怒 「福島委員が政権にいたときより受け皿増やしている」

安倍晋三首相は7日の参院予算委員会で、「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログをめぐり、社民党の福島瑞穂氏と激論を交わした。

福島氏はブログについて「この声をどう聞くか」と首相にジャブ。自身が子供の保育園や学童クラブ探しに苦労した経験を披露し、「もうすぐ4月だが、保育園に子供を預けて4月から仕事を再開したい女性が、(保育園に入れられず)戻ってこれない現状もある。これは本当に悲痛な叫びだ。政策の失敗だ」と首相に迫った。

首相は「政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも(保育所の受け皿を)20万人、40万人増やしている」と色をなし、民主党と社民党などの連立政権時代に比べて対策を講じていると強調した。

そのうえで首相は「どの政権でもこうした状況をなくしていくことは同じだ。その方向に向かってわれわれも一生懸命頑張っているところだ」と述べた。

パヨクのマッチポンプの「保育園落ちた日本死ね」の件です。小学四年の青木某と同じ臭いしか感じません。この地点で在庫臭か共産党臭しか漂わない。普通の感覚で言えば、真っ当な主張をするなら、日本死ねという表現は絶対に使わないし、共産党とプラカードを掲げたデモなど絶対にしない。「 保育園落ちたの私だ」というのは私情しか感じないし、全く共感出来ないですね。傍目ドン引きしかしないし、問題を解決することより、政権を攻撃するための口実として利用していると受け取ります。こんなのがいるから、偏見の目も出てくるわけで、ホントにこの件で懸念している人たちからすると迷惑以外の何者でもない。

ツッコミについてはこんな感じですかね??




最後にこちらの件。
東京地検特捜部が田母神氏を聴取 田母神氏「ごめんなさい、ノーコメント」 業務上横領容疑で関係先捜索

東京地検特捜部が業務上横領容疑で平成26年2月の東京都知事選に出馬し、落選した元航空幕僚長の田母神(たもがみ)俊雄氏(67)から任意で事情聴取していたことが7日、関係者への取材で分かった。

田母神氏は7日夜、特捜部が関係先を家宅捜索したことについて自宅前で報道陣に問われると、「ノーコメントです。ごめんなさい」と話した。

その後、インターホンを通じて、任意で事情聴取を受けたことについても記者に問われたが、田母神氏はただひとこと、「ノーコメント」とだけ語った。

田母神氏は昨年3月、代表を務める資金管理団体「田母神としおの会」で支援者から集めた政治資金の着服があったとして、会計責任者だった男性を業務上横領容疑で警視庁に告訴。同会の政治資金収支報告書では、26年度に元会計責任者の資金横領による「使途不明金」として約5054万円を計上していた。

関係者によると、使途不明金の一部が、運動員への謝礼に充てられていた可能性があるほか、田母神氏らの個人的な使途に流用された疑いがあるという。

敢えて言わせていただく。チャンネル桜の水島総も含めて目くそ鼻くそとしか思えないし、このような人物が航空幕僚長をやっていたことに問題があると感じるのは自分だけかな??田母神氏をこの期に及んで擁護するというのは、健全ではないと思います。変な人と関われば変になってしまうといった構図かもね・・・。

まずは田母神論文問題は取り上げざるをえない。田母神氏の主張がいくら正論であったとしても、航空幕僚長をやってる人がこのような論文を投稿することについての問題意識がなかったのかというのは考えて欲しいと思います。

その後は水島総に担がれて、勝つ見込みが全くない選挙に出馬して敗戦したけど、次こそはということでビジネス右翼のネタとされたわけです、ハイ。周辺の人を含め、田母神氏の脇の甘さは批判されるべきで、この点について擁護する材料などありません。結局のところ、田母神氏が水島総のハシゴを外したことによる逆恨みでの内ゲバという構図の可能性もあると思いますw少なくともいえることは、田母神氏が政治家になる資格はないということは確かだと思います。