たまには民主党について取り上げます。
最初に民主党の金銭疑惑に関してのご紹介・・・。
なでしこりんさまのサイトより引用。民主党に金銭疑惑について語る資格あるのww??
「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」拡散中! 広げるだけでも愛国保守活動です!

・ 菅直人首相 在日韓国人から104万円献金
・ 赤松広隆 外国人経営企業6社から300万円献金
・ 前原誠司外務大臣 在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職)
・ 蓮舫、脱税関係企業から120万円献金
・ 枝野、革マル派系労組から800万円献金
・ 馬淵国交相、粉飾社長から12万円献金
・ 海江田大臣、管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金
・ 小林正夫、東電労組や電力総連から6650万円献金
・ 小林千代美、北教組(日教組)から1600万献金(公職選挙法違反で起訴され辞職)
・ 福山哲郎、六本木のガールズバー代を「会合費」で支出 マスコミ関係者との懇談で使用
・ 野田元首相 「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚
・ 民主江田法務大臣ら政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」
・ 江田五月 法務大臣が237万円、 川端達男 文部大臣が114万円、
・ 直嶋正行 経産大臣が146万円、 松野頼久 官房副長官が51万円、
・ 松本剛明 外務大臣が 34万円
・ 北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出
・ 大串博志議員、殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香
・ 枝野幹事長、新年会収入240万円を記載せず・・「単純ミス」と言いわけ
・ 山井和則、後援会収入3年間記載なし・・「単純ミス」と言いわけ
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金
・ 民主党、朝鮮総連にパーティ券販売
・蓮舫大臣の事務所兼自宅、母親のファミリー企業が所有と判明
→「家賃支払いの有無」など回答せず実態不透明
・荒井聰大臣、実態のない事務所費4222万円計上(内訳は キャミソールやパチンコCD代など) → 菅内閣は国会を”審議拒否”して野党反発
・中井洽氏にも光熱水費問題、架空1070万円発覚
・ 鳩山首相、3億円超の献金虚偽事件と12億円脱税疑惑が発覚
→秘書のせいにして説明責任を果たしたと豪語
・松本政調会長、家賃のいらない衆院会館に1866万円の事務所費
・渡部最高顧問、実態ない事務所費が約1億8千万円・・「10年前は当たり前」と弁解 (*肩書きは当時。すでに議員を辞めた人も含みます)


続いては毎日変態新聞の内閣支持率情報。
内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず

毎日新聞は30、31両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は51%で、昨年12月の前回調査から8ポイント上昇した。支持率が5割を超えたのは2014年3月調査以来。不支持率は30%と前回より7ポイント低下した。甘利明前経済再生担当相が28日、自身と秘書の金銭問題で辞任したのを受け、甘利氏を閣僚に任命した安倍晋三首相の責任を尋ねたところ、「任命責任は重くない」との回答が46%、「任命責任は重い」が42%でほぼ同水準だった。甘利氏の問題は支持率に影響せず、安全保障関連法への世論の批判が薄れたことや、外交面での実績などがむしろ数字を押し上げたとみられる。

甘利氏は辞任を表明した記者会見で、自身と秘書が千葉県の建設会社から現金を受け取ったことを認めた。秘書が関与した問題は弁護士による調査を続けている。今回の世論調査で甘利氏の「説明は不十分だ」は67%、「十分に説明している」は20%。辞任後も説明を求める意見が強い。

首相の任命責任が「重くない」と考える層では内閣支持68%、不支持15%。これに対し「重い」と考える層では支持32%、不支持50%。首相に責任はあるものの内閣は支持するという人が一定程度存在している。

甘利氏の後任に自民党の石原伸晃元幹事長を起用した人事については「評価しない」が50%、「評価する」は31%。内閣支持層でも「評価する」42%、「評価しない」40%と見方が分かれた。

日韓両政府は昨年12月28日、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」することで合意した。この合意を「評価する」は65%で、「評価しない」の25%を大きく上回った。内閣支持層の75%が評価し、不支持層でも「評価する」は55%と過半数を占めた。

しかし、この合意によって慰安婦問題が「解決するのは難しい」は72%に上り、「解決すると思う」は19%にとどまった。

内閣支持率は男性で前回比5ポイント増、女性は同9ポイント増。女性で支持率が伸びたのが今回の特徴だ。

政党支持率は、自民が前回比5ポイント増の34%。このほか民主7%▽公明5%▽共産4%▽おおさか維新4%−−などで、「支持政党はない」と答えた無党派層は34%だった。【今村茜】

甘利議員の件を受けても、内閣の支持率は上がっており、概ね閣僚の辞任については、同情の声で惜しかったという声か、秘書の責任を取って辞任したことも世論は受け入れてると思いますし、任命責任(笑)については否定的という考えだと思います。確かに任命した責任はあると思いますが、問題のある大臣を起用したから、安倍は退陣しろとか解散しろとか審議拒否しろという世論などはパヨク独特なものでしょうな。まぁ、パヨクにとっては、「安倍憎けりゃ袈裟まで憎い」みたいな連中ですのでww

あと甘利氏の「説明は不十分だ」というのは正確には、江田憲司の元秘書や薩摩興業や一色武に関しての部分も含まれていると思いますので、こういった連中についても、きちんと調査する必要があると思います。メディアであるなら、センテンススプリングも含めて、これらの問題について調査して欲しいとは思いますが、これが出来ればマスゴミにはならないだろう。

民主党の支持率は変態調査でも7%のようでしたが、エラそうに解党しろと喚いてる維新の党(元民主の比例復活組がメイン)は、社民党以下の支持率だけど、こんなのと合流するために解党するの??と思います。民主党の考えでは、安倍政権の支持率が高い原因として、民主党の追及が足りないことが原因なわけで、安倍政権に対して嫌がらせをして、「経済や社会情勢を悪化させて犠牲者を作り出して、安倍政権が悪いという論法から、民主党の支持に繋げることが出来る」という論法ですので、恐らく感覚がずれていると思いますが、これを理解しているのであれば、民主党としての存在価値は失われてしまいます。週刊誌のネタで審議を止めるという前代未聞の政治テロというのも、民主党にとっての正義なんだと思いますwこれらの考え方というのは特亜式論法ということも付け加えさせていただきます(笑)

そして同じ思想なのが、こちらの方々・・・。



意気揚々として微笑ましい画像だと思います。とはいっても、共産党と組めるかとかいうような内ゲバもやってるし、元々共産党が打ち出している国民連合政府(通称:日本解放第二期工作要綱)というので、票を奪いたいのが民主票というのも現状です、ハイ。

そして、民主党の支持基盤はこちら・・・。



どこの国の政党なんだかww??おまけに共産党関連団体もご紹介・・・。


続いては拉致問題の件です。
蓮池透氏の著書「冷血な面々」に家族から怒りの声続出!「救出運動の邪魔しないで」「明らかにうそ。講談社も責任を!」

北朝鮮による拉致問題に関する安倍晋三首相らの姿勢を批判した著書を出版した拉致被害者、蓮池薫さん(58)の兄、透さん(61)に対し、1月28日に東京都内で開かれた集会で、ほかの拉致被害者の家族から怒りや悲しみの声が上がった。ある家族の怒りは発行元の出版社にも及んだ。

本のタイトルにある「冷血な面々」は蓮池透さんと講談社

著書は『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)。安倍首相に関し、拉致問題を政治利用したなどと批判し、1月12日の衆院予算委員会では、民主党の緒方林太郎氏が、著書を元に「拉致を使ってのし上がったのか」などと問い、安倍首相が激怒したことで話題を集めた。

1月28日の集会で、まず声を上げたのは、拉致被害者、有本恵子さん(56)=拉致当時(23)=の父、明弘さん(87)だった。

「蓮池透氏が講談社の本の中に、安倍首相の批判を書いて、その批判を拉致家族を見殺しにした安倍晋三というタイトルで書いてきた。私はこのことに対し、ものすごく怒りを覚えている一人で、家族会は団結してこれにものをいわなければならないという思いがあって、私の考えを書類にしてもってあがりました」

北朝鮮の工作員化した蓮池透ですが、こんな集いもあったようですね。





共産党幹部の小池や、香山リカ、辛淑玉らも出席
他に石坂啓や、演歌歌手の石川さゆり、香山リカ、雨宮処凛、辛淑玉も参加
講演会では辻元清美と、鳥越俊太郎や田原総一朗や、拉致被害者家族の蓮池(兄)が対談。

いろんな意味で香ばしいというかww


最後に民主党のポスターについて取り上げます。最近だとこんなポスターを作ってました。


「一度犯らせてください。ダメだったら変えればいいんです。」
と連呼して政権を取った民主党ですが、こんなのは亜種でしかありません。野盗として、止める役割ということで、先っちょだけでいいから~♡と言ってるわけですなww

そしてこの記事。
民主党岡田代表「ポスターの顔は気に入らない」

「(ポスターの)私の顔は、気には、入っていない」。民主党の岡田克也代表は30日、都内のホテルで開いた党大会であいさつした際、先日発表された、自身の新たな党ポスターの写真に、不満を漏らした。その上で「本物はもっといいと思っているが、皆さんが(これで)いいと言うので、仕方がない」と述べ、苦笑いしながら“容認”した。



この表情だったら、文字はこっちの方が合うかな~(笑)



「すぐに犯らせてください」ってところでしょうなぁwww民主党というのを取り上げたらこんな感じにしかなりませんね。。。

正直、お腹いっぱいですが、民主党のポスターシリーズについて取り上げるのは面倒臭いので、Googleの画像検索の結果のリンクを貼って締めくくらせていただきます(笑)