今年最初のパヨクアラカルトです(笑)件名を考えるのが面倒臭いだけですが。。。

取り上げて欲しい内容について問い合わせいただくのは構いませんが、取り上げるかどうかについては、管理人にて判断させていただきたいと思います。基本的なスタンスとして、問い合わせのメッセージを全文公開することで、管理人の志位的介錯によって意図を歪めないようにしたいとは考えております、ハイ。


まずは、ぱよぱよちーんを世間に広めた功労者である千葉麗子についてでも・・・。




「更に国会前で反原発を訴えてる人達には「国会前での反原発を訴えるコアな人達が結局は共産党に所属していたり裏側を見ていくにつれて、段々と疑問を抱くようになりました」との通り、怪しげな団体には共産党がいるとか、「西早稲田2-3-18」みたいなもんだと思います。
【拡散・正誤表】「西早稲田2-3-18」の団体一覧を再検証

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

同音異義語として、「神田駿河台3-2-11」とかいうのもありますw





テーマ:


全部同じ住所→

「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会
http://sayonara-nukes.org/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F原水爆禁止日本国民会議 気付

原水爆禁止日本国民会議
http://www.peace-forum.com/gensuikin/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F

フォーラム平和・人権・環境
http://www.peace-forum.com/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F

STOP!!米軍・安保・自衛隊
http://www.peace-forum.com/mnforce/
連絡先/フォーラム平和・人権・環境
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階

東北アジアに非核・平和の確立を!日朝国交正常化を求める連絡会
http://www.peace-forum.com/nitcho/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階

コリアン情報ウィークリー
http://www.peace-forum.com/korean/weekly/koreaweekly120709.htm
発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階

ぱよぱよちーんの久保田にしても共産党に関係していたわけで、共産党は中共からの資金の赤旗ロンダリングや不正な生活保護あたりが資金源だろうな(笑)人員を動員するためには資金は必要なわけですが、マトモな方法では資金など集まるわけもないし、資金循環を詳しく追われたら、政党の存続に関わる問題とは思いますね~。

続いては精神科医の香山リカ(金梨花)さんでも・・・。





(画像)
https://pbs.twimg.com/media/CYWK_evUwAAmMxP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYWQ2kgUEAQyKsK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CYWV7-uUQAAHC9F.jpg


差別主義者(笑) @kireigotoiuna17:48
中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん
#安倍信者 の #香山リカ さんだった

慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
https://pbs.twimg.com/media/CYWK_evUwAAmMxP.jpg

香山リカ – ‏@rkayama
デモの中から沿道の私を写したということは参加者なんですね?
日本を汚すのはやめなさい。二度とデモするな。


桜井誠 – ‏@Doronpa01
【速報】まだ終わっていませんが本日のデモ行進で極左しばき隊の安倍信者という意味不明の輩が二名逮捕されました。
23:45 - 2016年1月9日
https://twitter.com/Doronpa01/status/686091359430705153

精神科医の香山リカさんの鬼気迫る表情が撮影されました。
公務に当たる警官に向かって、中指を突き立てる放送倫理検証委員会委員は史上初です
https://pbs.twimg.com/media/CYWhOt7UQAANqWG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYWhPHCUoAArlFl.jpg
https://twitter.com/aqaqaq7924/status/686131801161510912

北朝鮮の水曜実験の件ですが、韓国には情報は全く伝えてなかったようですw

「水爆」実験:米日は事前に把握、報道が事実であれば韓国は…

予想通りですし、赤組の韓国に情報を伝えたところで、お漏らししてたんだろうなと思います。北朝鮮に関しては、日米擦り寄りか韓国侵攻の二択、南朝鮮に関しては、現状維持か中国の属国というのが選択肢になるんだと思います。


最後にジェネリックに関して、タイムリーな記事を紹介させていただきます。

薬価の原価については研究費が必要で、臨床データという人体実験というのを繰り返さないといけないのも事実ですが、原料の成分が一緒であれば、安くても似たような原料を使えばいいわけで、安価で危険な原料が使用されている可能性はあるわけで、ジェネリック問わず、原料調達で規制は必要だと思いますね。。。