本日のパヨク集会についてです。
産経新聞が詳しく取り上げていたので紹介します。こういった詳報を取り上げてくれるので産経新聞の姿勢は好感を持てます。誤報やトンデモ記事もありますが、立場は違っても詳しく取り上げる一面もあるし、マスコミの本来の姿というのはこういうところにあると思います。

【安保法廃止集会詳報】(1)サプライズ登場の石田純一氏、勘違い?「重要“環境”事態法って何ですか」
【安保法廃止集会詳報】(2)総がかり委員会・高田氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」
【安保法廃止集会詳報】(3)シールズ女性「日本帝国100年の総括をしよう」
【安保法廃止集会詳報】(4)学者の会・三島憲一阪大名誉教授「誰も住んでいない小さな島を尖閣、尖閣と騒ぐのは非現実的」
【安保法廃止集会詳報】(5)シールズ・諏訪原氏「安倍政権は公の利益のためなら民主主義や個人の自由も無視する価値観だ」
【安保法廃止集会詳報】(6)佐高信氏「安倍は使いものにならない秘書官だった」「菅はゲッペルスのよう。いやらしい男だ」「公明党に仏罰を」
【安保法廃止集会詳報】(7)民主・福山氏「安保法廃止へ市民団体や政党は結集を」
【安保法廃止集会詳報】(8)共産・志位委員長「沖縄の工事は戦争法と根が一つ。絶対許せない」(止)

集会の写真はこちらです。

志位るずが学生の設定とかいうのはどうでもいいし、全部ではないと思いますが、日当を貰ってお仕事をする光景についてはその人達の生活のためでもあるわけで、違法行為がなければ言論の自由もあるし、それを排除してはいけないとは思ってます、ハイ。

石田純一は慰謝料や養育費で貯金なし 東尾理子が暴露


  • 東尾理子が6日の「マルコポロリ!」で石田純一の懐事情を明かした
  • すみれより貯金はないと断言し「主人は貯金なんか無いですよ」と暴露
  • 「だって2回も離婚して、子供何人も育てて」と説明していた

  • 石田純一についてはどうやらお金がないようで、日当目的での参加でしょうねw内容については、大したこと書いてないのでコメントは控えさせていただきたく!
    個別の内容に突っ込む気力すら萎えるような内容なので面倒臭いので控えたいと思いますが、正直な感想として、安倍路線の反対という観点ではなく、どのような日本にしたいのかということを具体的に主張して欲しいと思います。正々堂々とどのような日本にしたいのかというのを訴えて支持を集めて欲しいと切実に思うわけです。反対する人が支持者というわけではないし、この人達の主張の全てが間違ってるとは思わないし、どのようにして多くの人に伝えられるかというのを求められているということは忘れてはいけません。主張内容や方法は重要だと思うし、主張に理路整然さがなければドン引きするわけで、ドン引きするような活動しかしていないということが問題と思うんだよね(笑)

    一番言いたいことは一般人が協調するような活動をしているかの一点であって、その為にも反対だけではなく、活動家としてどのような形で活動したいかというのが重要だと思います。この観点がなければ、批判しか出来ず誹謗中傷するだけの連中としか思えないわけです。市民団体の件って、派遣市民団体の話としか思えないし、日当貰って活動している輩に何を思うところがあるのでしょうかね??戦争法案とかいうのも、戦争を冒涜しているとしか思えないし、戦争というのを軽視しているとも思えます。戦争は外交の手段の一つに過ぎないわけで、戦争というのを軽々しく考えてるからこそ、戦争法案(笑)という認識での発言と思います。。。戦争法案とかいう表現こそ、戦争軽視であって戦争推進とも解釈出来るわけです、ハイ。

    パヨクが戦争を軽々しく考えてないと戦争法案などという言葉は出てこないし、薄っぺらい表現と思います。戦争って竹槍で戦うことなんですかねw??そんな考え方が戦争を冒涜しているわけで、戦争というのを軽々しく考えてるからこそ出てくる表現であって、戦争反対と言いつつ戦争を煽ってるとしか思えない思想が存在する限り、戦争などなくならないと思います。パヨクに対して言いたいことは、ダブルスタンダードではなく正面から主張して欲しいし、それに向き合うことこそが、言論の自由の本筋だと思いますね(笑)