今日のパヨク漫才のコーナー。。。
審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物

12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

県警によると、箱は正面玄関の南側の駐車場付近で見つかった。箱は紙製で高さ10センチ、横20センチ、縦30センチ。粘着テープで封をし、上面に手書きの文字が書かれた紙が貼られていた。破損などはなかった。

総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。領事館の職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。

現場は、横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。

横浜の韓国総領事館に排泄物という自作自演ご褒美ショーの件です(笑)取り敢えずは写真からご紹介させていただきます。

・表面

・裏面

・使われた赤旗

「あの~、犯人分かっちゃんたんですけど」

どうでもいいんだけど、偽装するにしてももう少しマトモな手口にしたらどうなんだ(笑)まず、一生懸命文字は似せて書いたけど筆順や筆跡などを見て、日本人が書いたとは到底思えない。在特会とか書いてるけど、この団体が公式に絡んでるなら、正式名称の「在日特権を許さない市民の会」という名前を使いますが、正式名称は使いたくなかったんだろうなwwとなると、在庫、気化、背乗りの三択か本国の連中が絡んでるんでしょう。他にも「姦酷塵」という当て字を含め、韓国側が「差別されている」ということにしたかったんでしょうが、案の定、キャベツと喚いてエア被害者になるという精神も発揮されておりますw国際的なハッカー集団のアノニマスとかいうのがありますが、これはナリスマスといったところでしょうなww

利用された赤紙は、しんぶん赤旗2015年4月号外として、日本共産党中央委員会で発行されたものです。号外ゆえ、いわゆるビラ・チラシ的な使用をされたと思われます。
まさかモデルのお姉さんも、人のものと思われる排泄物の包装に使われるとは思わなかっただろう(笑)その点だけは同情しときます。。。

この件については、日本共産党は党費ロンダリングとして利用されている赤旗を利用されたことについては抗議するべきでしょうし、犯人逮捕のためにも赤旗の入手ルート含め、徹底的な調査をお願いしたい(笑)

韓国総領事館に乾燥人糞を赤旗で包装して投げ入れた犯人は、絶対に逮捕すべきだ。
国家の威信にかけて。


次はこちらの件。
辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導

東京都内の旅行会社が「オール沖縄支援ツアー」と銘打ち、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に対する抗議活動に参加する旅行の参加者を募集していたことが11日、分かった。違法行為の斡旋(あっせん)などを禁じる旅行業法(禁止行為)に抵触する可能性があり、観光庁が旅行会社から事情を聴いた上で口頭で指導した。
問題の旅行会社は、東京都新宿区にある「富士国際旅行社」。昭和39年に設立され、観光庁に旅行業者として登録。国内・海外旅行の主催や手配を手がける。
同社のホームページ(HP)によると、「オール沖縄支援ツアー 3日間」は空路で羽田-沖縄間を往復して本島内で2泊する。2日目の日程には、名護市内で「漁船をチャーターし、海上から新基地建設予定地で抗議活動」「キャンプシュワブゲート前で座り込みに参加」と記載。出発日は10月10日、11月2日、12月26日、来年1月17日に設定され、定員は45人、旅行代金は時期により8万2000円~9万9000円だった。
HPではこのほか、「都教組沖縄視察交流団 沖縄本島と慶良間諸島めぐり 4日間」「第26回歴教協沖縄見学旅行 島ぐるみ闘争の歴史をたどる旅」も募集。いずれも「キャンプシュワブゲート前で座り込み」が旅程に入っていた。
沖縄県警などによると、米軍キャンプ・シュワブ沖の立ち入り禁止区域内の抗議活動は刑事特別法に、ゲート前での座り込みは道路交通法に抵触する可 能性がある。旅行業法では、違法行為を旅行者に斡旋したり便宜供与したりすることを禁止し、その広告も禁じている。違反には18日間の業務停止が科される ことがある。
同社は産経新聞の取材に対し、「ツアーは実施しているが、座り込みはさせていないし、漁船で遠くから見るだけ。違法行為はしていないが、誤解を招く表現だった」と話し、ツアーをHPから削除した。
一般社団法人「日本旅行業協会」によると、こうしたケースは異例といい、「法令違反であれば、遺憾だ。事実関係を把握したい」とコメントした。

続いてはパヨクツアーの件です。普通にツアー内容に爆笑したのは自分だけかな??最も、この富士国際旅行社とかいう会社は共産党および共産党系の教育者組織(都教組=日教組とは別もの)の御用達旅行社なので、こういったツアーを行ってるようです。

・他のツアー
http://www.fits-tyo.com/news/57.pdf

・他のスレ
【サヨク速報】『辺野古・高江激励訪問ツアー』〜基地建設で緊迫、激励訪問・座り込み応援に参加しませんか?〜

他にも・・・。
日本共産党中央委員会(6/10)〔支出(1)〕
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/10-6_0001000917.pdf2013/11/29 - 組織活動費 (. 支 出 の 目 的. 年 月 日. 支出を受けた者の氏名
(又は名称). 支出を受けた者の住所(又は名称). 2 重. 2 重. 2 重. 海外出張費.
24重. 東京都港区東新橋ー-5-2. 24重. 吉田 秀樹. 交通費. 5言え0. 24星. 州富士国際旅行社. 24章 ...

日本共産党中央委員会の支出などから金銭授受も確認が出来るわけで、「共謀罪」に問える事案とも言えます。最も日当が2~3万程度出るとして、交通費などは誰が出してるんだろうね??共産党といえば、生活保護も資金源となっていましたね(笑)てことは、これらに参加するバカが搾取されているとも言えます。共産主義、またの名を共産(党)主義とも言いますので、金もらって抗議する奴と金払って行使しに行く奴といった格差社会の光景でもあるとも言えなくもありませんwww