パヨク身割れの件です。

高島章(弁護士) @BarlKarth 13:16 - 2015年11月23日
1-2分前 新潟日報社 坂本秀樹氏から私のケータイに電話があり、数分間話をした。
同氏はツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6が自分指針であることを
認め、直ちに私宛に謝罪文を書くことを言明した。


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 13:18 - 2015年11月23日
今月20日、高島章弁護士に対して暴力的次ツイートに関して高島弁護士に正式に謝罪
いたします。当夜、当方はアルコールを飲んでツイートをしていたところ、高島氏があ私に
関してツイートをしていることに腹を立て、高島氏を侮辱するツイートしてしまいました。
また、新潟水俣病4次訴訟に


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 13:22 - 2015年11月23日
新潟水俣病4次訴訟に関しても「和解」しただけであり、「結審」はしておりません。
事実誤認のツイートをしたことを深くお詫びいたします。高島弁護士は、3次訴訟で
原告のために懸命努力をしている弁護士であることを合わせてお知らせします。
大変申し訳ありませんでした


高島章(弁護士) @BarlKarth

壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6は、
新潟日報社上越支社 報道部長 坂本 秀樹氏(1962年生まれ)です。
同支社の電話..「壇みつすけ( sadmaz6 )氏『ネトウヨには「身元洗う」というのも脅迫な..」
http://togetter.com/li/781128#c2307761

画像・・・。



しばき隊であることを自供しておりますな。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
東京大行進にいくための、新幹線グリーン席ゲットー!ザイトク界隈はどうやって来るの?
歩いて?情けなさすぎ。
しばき隊は主張を訴えられるし、日当もデルからサイコー!
おまえ等は、いつも怯えて手弁当、捕まっても誰も助けてくれない。がんばれよ!


http://twitter.com/sadmaz6/status/378154620268199937

他にも香ばしいネタはありますが面倒臭いのでリンクだけ。

【サヨク速報】高島章弁護士「新潟日報社の坂本秀樹氏、自身が『闇のキャンディーズ』だと認める」 坂本秀樹氏「ネトウヨの身元洗う。わかった?ネトウヨ君たち」と発言も
【サヨク速報】新潟日報の坂本秀樹部長「自分の顔を殴れ!目をつぶせ!四肢を切断せよ!その姿で、朝鮮学校の子ども達と親に謝罪しろ!最後は西村、川東、桜井の喉笛を食いちぎれ!」
【サヨク速報】新潟日報の坂本秀樹部長、なんとしばき隊だったwwwww 坂本部長「しばき隊は主張を訴えられるし、日当もデルからサイコー!」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が匿名で自社の宣伝「新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し『地方から反対の声を!』と社長名で訴えたらしい」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「大衆の面前で『死ね!』と言える神経が異常」→坂本部長「安倍が死にますように #スーパームーンにお願い 」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「こんな彼女欲しいって画像貼れ」とグラビア画像をツイート
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「私もこの授業に参加したい」とエ口漫画『クラスメイトとS○X授業』の画像をツイート
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「赤ん坊時代の娘とお風呂に入った時『チョンチョンもきれいね~』と言いつつ洗っていました。その娘も今は大学生。もう、洗わせてもらえません」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「ロリこロリコンの童貞野郎。センズリ一日中こいてろ!サル(笑)」「レイシスト女の足の角度が微妙にエロい(笑) #レイシストのファッション評論」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が自民片山さつき議員に「セーラー服を着てお亡くなりになることをお勧めします」
【しばき隊】 闇のキャンディーズ氏(坂本秀樹部長)の件、株式会社新潟日報社(本社)の編集局報道部も既に把握との事
【サヨク速報】高島章弁護士「新潟日報部長の坂本秀樹氏が謝罪に訪れた。上越支社は抗議電話で業務が困難な程に達してるとのこと」
【しばき隊】闇キャンこと新潟日報の坂本秀樹部長、一週間をめどにツイアカを削除するとのこと
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「テメエの目の前に、マ○コがある。そのとき、お前は『これにチ○ポ入れると気持ちいいそうですが、そのソウスは?』とか聞くのか、童貞!」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「逃げるなよ『性器大好き週刊誌』の週刊ポスト」「昔読んだエロ本思い出すぞ」「ネトウヨ女はみんな売春婦!」「女風呂に入りそうになった(笑) 」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「包茎チ○コの皮で首つって死ね」「この近親相姦の奇形遺伝子が」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「午後、私はア○ルにカメラを入れられるプレイが待ち受けている」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「今後は匿名に隠れて、人を傷つけるような卑怯なことをしないことを固く誓います」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦。バーか」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「英霊の慰安婦こと稲田朋美!」「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「高市早苗 所属政党 ナチス」「高市事務所、電話でないやん」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「ツイ消しせねばっ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 呪われしツイートを一括削除! 黒歴史クリーナー」と証拠隠滅
【速報】産経新聞・全国版紙面に掲載キタ━(゚∀゚)━!「新潟日報の坂本秀樹部長が闇のキャンディーズとのアカウントでツイッターに誹謗中傷の書き込み」
【速報】新潟日報の坂本秀樹部長、ついにTVデビューwwwwwwww
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が安倍首相に対しヘイトスピーチ「美少女に迫る異常者、変態男。安倍はクソ野郎!早く死ね!俺を逮捕しろ!」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「特定民族を貶める書き込みがあれば勤務先や学校に連絡します。その際に生じた社会的不利益(解雇、減給、退学)等の責任は負いません」
【速報】新潟日報社「坂本秀樹報道部長(53)の部長職を解き、経営管理本部付とする人事。一両日中にも社としての対応を決定し公表する」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹(53)が謝罪「これまでに誹謗中傷し、傷つけたツイートを数多くしてきたことについて、心よりお詫び申すあげます」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹(53)「『春のザイトク祭り』よか、こっちだね!クラモチ春のシリ祭り!\\\\٩( 'ω' )و ////」